JCB優待!20%OFF!「フットワークス」でマッサージ

JCB優待!20%OFF!「フットワークス」でマッサージ

シンガポール / シンガポール

投稿者:JCBプラザ・スタッフ

地下鉄(MRT) 「Orchard(オーチャード)駅」から徒歩約5分というアクセスもたいへん便利なマッサージ店「フットワークス」で、マッサージを受けてきました。

 

お店は、イセタン・スコッツ店が入る「ショーハウス(Shaw House)」に隣接する「インターナショナルビル(International Building)」の1階にあります。

ガラス張りの店舗は明るく入りやすい雰囲気です。

 

受付を済ませると、まずはマッサージ前の問診票に記入します。この時、希望の強さや、集中してマッサージしてほしいところなどのリクエストも伝えることができます。

今回は、「強さは中程度」「肩・首集中」でリクエストしました。

手触りの気持ち良い大きなタオルのひざ掛けを受け取り、案内された席へ着きます。

店内は、広々としていて、何より清潔感が心地よいです。

大きめのゆったりしたソファーは、オーダーメイドの特製シートだそうです。

アクリル板の仕切りや手元ライトも完備。

ほどなく、担当のマッサージ師の方からきちんと挨拶をされ、足つぼの図解シートを渡されました。

図解シートにはツボと関連する身体の部分が書かれていて、マッサージを受けながら自分で痛いところを確認できて面白かったです。

 

では、マッサージの開始です。

今回受けたのは「フットバス、足裏、腕、肩、背中のマッサージ(65分)」のコースです。

 

「フットバス、足裏、腕、肩、背中のマッサージ(65分)」通常価格:S$80.25 → JCB優待適用後:S$64.20(税込)

♨️フットバス♨️

街歩きに疲れた足には何よりうれしい足湯。お湯の温度も好みを聞きながら調整してくれます。

 

🐾足裏マッサージ🐾

足裏といっても、実際はふくらはぎまでマッサージしてくれるので、長ズボンの場合は、膝までまくり上げることができるものがおすすめです。

足の指一本ずつ、ツボを押さえながら、足裏から踵、足首、ふくらはぎまで丁寧に進めてくれました。

先にマッサージが終わった左足の血流が良くなり、マッサージを受けていない右足との違いを感じることができました。

 

💁うれしいポイント👍

お客様により香りの好みが異なるので無香料のものを使用しているそうです。

マッサージが終わった足はしっかりタオルドライとアルコール消毒をしてくれるので、施術後に素足でサンダルをはいてもヌルヌルすることがありません。アルコールなどにアレルギーのある方は、事前に受付の際にスタッフへお伝えください。

 

💪腕、肩、背中のマッサージ💪

足のマッサージが終わると、背もたれがないソファに腰掛けて腕、肩、背中のマッサージを受けます。首・肩はリクエストしていたので集中的に施術してもらえました。手のひらや、頭に至るまで身体中のコリがほぐされて、深呼吸すると全身に酸素が巡り身体が軽くなったように感じました。

こちらのコースは着衣のままでマッサージを受けるので、シワになりやすい材質のものは避けた方が良いと思いました。

 

🎀「フットワークス」は、お客様の気持ちに寄添い、行き届いた気配りで気持ち良く、安心してマッサージが受けられるお店です。アクセスもとても便利ですので、ぜひご利用ください。

 

足底や背中のマッサージは、着衣のままオープンエリアでの施術となりますが、全身マッサージのコースの場合は、個室で着替えての施術となります。個室は予約で満室のことが多いので、ご予約はお早めに😉

 

 

「フットワークス」では、おトクなJCB優待を実施中です!

 


優待内容&店舗情報

footworks(International Building)accordion

JCB優待

クーポン提示で 20%OFF をご優待

優待期間 2023 07 01 日(土)~ 2024 06 30 日(日)

クーポン提示タイミング

予約時 および 入店時

優待内容

45分以上のコースをご利用の場合、ご利用代金から20%引き。

※他の優待との併用不可。

基本情報
店舗名 footworks / フットワークス
International Building /
インターナショナル・ビルディング店
所在地 International Building 1F. (#01-04/05/06)
電話番号 67373555
営業時間 10:00AM~10:00PM(最終受付 9:00PM)
定休日 旧正月
事前予約 事前予約必須
店舗詳細はこちら

 

※現在、店舗の営業状況については変動があります。公式ホームページでご確認ください。

※上の情報は2022年7月時点のものであり、料金やメニューなどは店舗の都合により予告なく変更となる場合があります。

※掲載料金はすべてシンガポールドルです。


 

お問い合わせ

(JCBカードをお手もとにご用意のうえ、カード会員ご本人様からご連絡ください)

日本から:JCBプラザコールセンター(日本)JCBプラザ・オンライン相談受付(シンガポール)

現地にて:JCBプラザ・オンライン相談受付(シンガポール)

JCBプラザ ラウンジ・JCBプラザの臨時休業等、営業体制に関する最新情報について

 

新型コロナウィルス感染対策について…

※シンガポールの新型コロナウイルス感染症対策最新情報はこちらをご確認ください。

シンガポール

シンガポール

【2023年2月10日更新】シンガポールの新型コロナウイルス感染症対策最新情報