2022年オープン!清潔&おしゃれ「潮澤養生会館 マッサージ ノア」で足ツボマッサージを体験!

2022年オープン!清潔&おしゃれ「潮澤養生会館 マッサージ ノア」で足ツボマッサージを体験!

台湾 / 台北

投稿者:JCBプラザスタッフ

台湾旅行には外せないマッサージ。

台北の街中にはマッサージ店が点在していますが、清潔かつ寛げる場所でマッサージを受けたいですよね。

 

今回ご紹介する「潮澤養生会館 マッサージ ノア」は2022年オープンの明るく現代的な店舗で、初めてでも入りやすい雰囲気が魅力です。

足ツボマッサージ、全身指圧、オイルマッサージなどを熟練のマッサージ師の技で体験しましょう!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.基本情報・店内の様子

 

 

潮澤養生会館 マッサージ ノア」は、ホテルが集まる台北中山エリアに位置しています。

台北メトロ「中山」駅、「雙連」駅から徒歩約7分の場所。

 

店舗情報

潮澤養生会館 マッサージ ノア

所在地:台北市中山区長春路20号1階、地下1階

電話番号:02-2568-1636

営業時間:11:00AM~翌2:00AM 

定休日:無休

※JCBカードが利用できます。


 

 

 

入店してすぐに受付カウンターがあります。

豪華な内装はまるでホテルのフロントのようです。

 

  

 

 

1階と地下1階で250坪もの広々とした店舗。

1階にはゆったりとした足裏マッサージエリアと全身マッサージができる個室があります。

 

  

 

 

隣の席との間が十分に保たれているのもうれしいポイントです。

 

  

 

 

地下1階の休憩スペース。インテリアも個性的でおしゃれです。

 

  

 

 

台湾の日本語ガイドブックも店内で閲覧可能。

くつろげる配慮がいたるところに感じられます。

 

  

 

 

グリーンを施したエントランスや個性的なインテリアはフォトスポットとなっていて、マッサージのあとは記念撮影📷をする方も多いそうです。

 

  

 

 

 

 

 

2.足裏マッサージ・全身指圧を体験!

 

 

今回は、最初に足裏マッサージ40分を体験しました。

 

ゆとりのあるサイズの椅子にはリクライニング機能が付いています。

 

  

 

 

マッサージ前のフットバス(足湯)で体がじんわりと温め、体全体をリラックスさせます。♨️

 

  

 

 

施術時間はタイマーでキッチリ管理。しっかりとサービスが受けられて安心です。

 

  

 

 

まずは足の裏と指のツボを刺激😣

 

  

 

 

足裏でだけでなく、膝下やすねもしっかりマッサージしてくれます。

 

  

 

 

足裏で痛いと感じる箇所は、対応する体の部位に不調があるそう。

 

  

 

 

足裏マッサージの最後に蒸しタオルで両足を温めます。

ポカポカと気持ちが良く、気分もリフレッシュできました。

 

  

 

 

マッサージの後は水分補給を忘れずに。

 

  

 

 

 

 

続いて、全身指圧マッサージコース60分の施術を受けるため個室に移動します。

 

  

 

 

頭部、背中、腰まで全身をくまなくマッサージしてくれます。

力加減が強い場合は、マッサージ師さんに「力を弱くして」と伝えてください。

  

 

 

あっという間に1時間が過ぎていきました。

疲れが取れてスッキリしました!

 

 

 

ここでマッサージを受ける際のワンポイントアドバイス

マッサージの力が強すぎる場合は、マッサージ師に日本語で「痛い!」「弱く!」と伝えましょう。

 

お客様からの反応がないときはそのままの力加減でマッサージが続行されるので、表情や言葉で伝えることが気持ちよくマッサージを受けるコツです。

良いマッサージを受けるコツ

 

 

 

 

 

3.コース料金のご案内

 

 

潮澤養生会館 マッサージ ノア」では足ツボ、全身マッサージから美顔、シャンプーまでスパサロンのような美・健康にこだわったサービスを提供しています。

※以下は正規料金です。サービス料は追加されません。

 

 

足ツボマッサージ(+足湯)

40分(足湯5分+足ツボマッサージ40分)NT$800

60分(足湯をしながら首肩マッサージ10分+足ツボマッサージ50分)NT$1,200

 

●全身指圧マッサージ

60分  NT$1,200、90分  NT$1,800、120分  NT$2,400

 

全身アロマオイルマッサージ

60分  NT$1,550、90分  NT$2,150、120分  NT$2,750

 

●美顔マッサージ

45分  NT$900、60分  NT$1,200

 

●足裏角質除去  NT$700

 

●台湾式耳掃除  NT$550

 

●台湾式シャンプー  NT$550                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年にオープンした「潮澤養生会館 マッサージ ノア」をご紹介しました!

 

台湾式の足裏・全身マッサージで、旅行中の疲れをいやしてみてはいかがでしょうか。

  

 

 

 

 

※足裏、全身マッサージ後に一部が赤く痣(あざ)になる場合があります。マッサージ後の経過には個人差がありますので、当日体調の悪い方はマッサージをお控えください。施術中に気分が悪くなったり、我慢できないほどの痛みを感じた場合は、その場でマッサージ師に施術を止めるようお申し出ください。

※株式会社ジェーシービーでは、施術におけるトラブルに関して一切責任を負いません。

※上の情報は2023年8月中旬のものであり、予告なく内容は変更となる場合があります。

※画像はイメージです。

 

 

お問い合わせ
日本から(お電話):JCBプラザ ラウンジ・台北JCBプラザコールセンター(日本)
現地にて(お電話・ご来店):JCBプラザ ラウンジ・台北JCBプラザ・台北

 

 

こちらの記事もどうぞ #台湾 #マッサージ #リラクゼーション

台湾

台北

【発表!】台湾マッサージ・エステ人気ランキング1位~10位

台湾はリーズナブルな足ツボマッサージから台湾シャンプー、ごほうびエステまで受けられる 癒しの宝庫。あるマッサージ・エステのなかから、JCBたびらばサイトでアクセス数の多いお店を1位から10位までご紹介します。台湾で、あなたにぴったりの「リラックス・癒し」を見つけてください❤️

JCB優待

台湾

台北

【台北・北投温泉】日帰り入浴ができる温泉施設6選!

北投温泉(ベイトウ)は台北中心部から地下鉄で約40分。台北から行きやすく、また泉質も良いことから地元で人気の温泉地です。その北投で日帰り入浴ができるおすすめ温泉施設をまとめて紹介します。

JCB優待