北投温泉町の本格的な日本式温泉ホテル「加賀屋」にて日帰りプランを体験!

北投温泉町の本格的な日本式温泉ホテル「加賀屋」にて日帰りプランを体験!

台湾 / 台北

投稿者:JCBプラザ・スタッフ

季節を問わず温泉旅行でリラックスしませんか?

台湾の地形は日本と似ていて、温泉がたくさんあります。

 

台北市内の有名な温泉街と言えば、最初に思い出すのはやはり「北投」です!

市内中心部からの電車でのアクセスも良く、半日でも十分温泉が楽しめます。

 

今回は北投区を代表する日本式温泉ホテル「日勝生加賀屋」を訪問しました。

 

 

都会のなかのオアシス。加賀屋からの景色は緑いっぱいでリラックスできます~🌿

 

今回は大浴場+ランチのパッケージプランを体験しました!

まずは大浴場へゴー!!

 

 

 

 

 

着替えスペースの雰囲気もとても落ち着いていて、ヒノキの香りも漂っていました。

温泉に入る前にすでにリラックス~💖

こちらの休憩スペースに昼寝をしてもいいぐらい居心地がいいです。

 

そして、一番肝心な温泉大浴場へ…

 

 

温泉につかりながら外の景色も満喫できます。

緑いっぱいでいやされます~

こんなに広々とした大浴場、台湾ではめずらしいです!

しかもジャグジー付きです!

 

 

サウナまたはスチームルームも利用できます。

セレブ気分~~😘

 

 

 

aHR0cDovL2JsdWVncmVlbi5qcC9zb3phaS9saW5lL2xlYWYvaW1nLzAwOS5naWY_.gif

 

 

温泉の後は「天翔」レストランで、本格的な日本料理を味わいましょう~🎏

 

 

レストランから眺める北投公園の景色がとても綺麗です🌳🌲

 

 

今日はパッケージプランの「組み合わせ昼膳」を食べました!

一品一品とても品があり、見た目も味も秀逸な料理を食べられて幸せです!

 

🍱現在のメニューはこちらをご確認ください。

※メニューは仕入れ状況や季節により変動します。

 

下のランチ内容は実際にお店へ行ったときのレポートです。予告なく内容が変更となる場合があります。

 

JCBプラザ ラウンジ・スタッフは天丼と麺を注文しました!

今日は暑いので、冷たいうどんを選びました🎐

 

 

 

◎和え物、小付煮物

 

魚の味付けがちょうど良く、桜海老のつみれ団子もおいしいです。

 

 

◎茶碗蒸し

 

 

◎天丼

海老はもちろん、ナス、オクラ、サツマイモ、かき揚げまで味わえて大満足! 食材の新鮮さが際立っています。

お米のひと粒、ひと粒がはっきりとしていて、食べごたえのある食感でした。お箸が止まりません。

 

 

◎うどん

太いうどんがくると思っていたら、きしめんタイプのうどんでビックリしました。

台湾ではめずらしいうどんの種類です。

 

 

◎合わせ味噌仕立汁

無料でお代わりできてうれしい!

 

 

◎季節果実、甘味

旬のフルーツがとてもおいしかった! デザートのフルーツゼリーはあっさりした味。

 

 

こんなにたくさんいただけて、本当に満腹&満足です!

台湾で日本料理を召しあがりたい方にぜひおすすめします。

 

台湾旅行で日本式加賀屋のサービスを試しませんか?

大浴場の他、24時間利用できる個室風呂もあり、おトクなパッケージプラン(温泉+食事)の利用もおすすめです。

 

 

 

広い浴槽

 

 

休憩スペースがあります。

 

 

テレビもあります。

 

 

北投温泉の効力で肌がすべすべになっていてビックリです💯

大浴場も天翔レストランも北投公園の景色が見られてさらにリラックスできました。

 

宿泊することももちろんできます。

日本語が堪能なスタッフがいるので安心ですね👍

 

 

aHR0cDovL2JsdWVncmVlbi5qcC9zb3phaS9saW5lL2xlYWYvaW1nLzAwOS5naWY_.gif

 

 

日勝生加賀屋

所在地:台北市北投区光明路236号

電話番号:02-2891-1111

営業時間:

   【大浴場】7:00AM~11:00PM(最後入場 10:00PM)

   【個室風呂】10月~6月は24時間、7月~9月は9:00AM~0:00AM(深夜)(最後入場 11:30PM)

😷コロナウィルスの影響により、営業時間が変更となる可能性あります。ご利用前に店舗の営業状況を確認することをおすすめします

定休日:無休

交通手段:MRT「新北投駅」出口から徒歩約6分

 

💁ご予約・お問い合わせ👘

日本から(お電話にて):JCBプラザ ラウンジ・台北JCBプラザコールセンター(日本)

現地にて(お電話・ご来店):JCBプラザ ラウンジ・台北JCBプラザ・台北

 

※上の情報は、2022年8月下旬のものであり、予告なく内容が変更となる場合があります。

 

 

🍶こちらの記事もどうぞ🍵

台湾

台北

【台北・北投温泉】日帰り入浴ができる温泉施設6選!

北投温泉(ベイトウ)は台北中心部から地下鉄で約40分。台北から行きやすく、また泉質も良いことから地元で人気の温泉地です。その北投で日帰り入浴ができるおすすめ温泉施設をまとめて紹介します。

JCB優待

台湾

台北 高雄 台中

【JCBカードで10~12%OFF!】台湾でおすすめの日本食(和食・洋食)レストラン&日系のお菓子のお店大集合♡

台湾旅行中や長期間台湾に滞在していると、日本食が恋しくなったり、日本の味で癒された~いという瞬間があるのでは? JCB厳選のおすすめ「日本食(和食・洋食)レストラン」、「お菓子のお店」を15店まとめてご紹介します! 今ならJCBカードでお支払いの場合、ご利用代金から10~12%OFFになるおトクな優待を実施中です!!

JCB優待

台湾

台北

★台北で人気の観光スポット7選★いま台北で行きたい場所はここ!

ノスタルジックな九份、にぎやかな夜市、話題のショッピングエリアなど台北には観光スポットがたくさんあります。魅力のつきない台湾・台北で、いま行ってみたい場所をまとめてご紹介します。

JCB優待

台湾

台北

台北観光は「台北メトロ乗り放題券」で!Apple Pay&JCBコンタクトレス(タッチ決済)で購入可★

台北観光に便利な台北メトロ(MRT)🚃。運行本数も多く、また路線が台北全域に張り巡らされているため、台北のほとんどの観光スポットに行けるほどです。特に台北を中心に観光するなら、乗り放題券(1日券、24/48/72時間券)がおすすめ😊です。その乗り放題券が、2020年から主要な駅に設置されている「マルチペイメント券売機(多機能決済)」で購入できるようになりました。JCB Apple PayおよびJCBコンタクトレス搭載のカードでお支払が可能です。今回は、乗り放題券のチケット選びから購入完了までをステップ バイ ステップで ご案内します。

台湾

台北 その他(台湾)

【2022年9月29日更新】台湾の新型コロナウイルス最新情報

台湾における新型コロナウイルスの現地情報をまとめました。台湾旅行に行きたいと思っている方やリピーターの皆さんのご参考になればうれしいです。※この記事の内容は2022年9月29日(木)のものです。