ハワイ

旅する前に、おトクを検索。たびらば 旅LOVER

presented by JCB

たびらばとは?

※2文字以上で入力してください。

その他
  • オアフ島
  • 投稿者:JCBプラザ・スタッフ
  • 2020.09.13

【ホノルル】現地JCBスタッフが撮影『ハワイを感じる景色』 ビーチ・虹編

アロハ~!

 

JCBプラザ ラウンジ・ホノルルのスタッフが撮影したお気に入りの『ハワイを感じる景色』をご紹介します!

どんな場所で撮影しても、すてきに写るのがまさにハワイマジック♪

新型コロナウイルスの影響で旅行が難しい状況が続きますが、少しでもハワイを感じてもらえればうれしいです。


 

今回は、ビーチ・虹編です

   

◆絵になる光景♪

 

青く澄んだ空にワイキキビーチの青い海、そして濃く鮮やかな緑に映える黄色の車!


 

 

ワイキキビーチの目の前のホテルの客室階の廊下から見た海!

 

 

◆お気に入りのスポット♪

 

ラニカイビーチに抜ける小道は全部で11本。

一番の奥の小道は抜けても砂浜がないのでほとんど人影がありません。

ツインアイランドが正面に見えるこの景色を独り占めできます!キス


 

 

ライエ地区(オアフ島の北東部)のビーチ。

お気に入りポイントはなんといっても海の色!これぞハワイですウィンク

 

 

◆海と虹の共演♪

 

クルーズ船から見た、ダイヤモンド・ヘッドから立ち昇るレインボー!

 

 

◆日常生活で見えるインボー!

 

仕事帰りにアラワイ運河近くで、ダブル・レインボーに遭遇!


 

 

近所のビルの谷間にレインボー!

 

 


(取材/調査時期:JCBプラザ スタッフのプライベート写真を収集したため不明

 

いかがでしたか?

 

JCBプラザ ラウンジ・ホノルルでは、ガイドブックやSNSなどで見つけた「これはどこの景色?どうやったら行けるの?」などの質問にもお答えしています。

 

また、紹介した撮影スポットも詳しくご説明します!

 

オアフ島を知り尽くしているJCBプラザ スタッフが皆様のハワイ旅行をお手伝いしますので、ぜひJCBプラザ ラウンジ・ホノルルへお立ち寄りください。

 

スタッフ一同、1日も早い新型コロナウイルスの感染拡大の収束と、皆様が安心してハワイへ来られる日を祈りつつ、皆様とお目にかかれることを楽しみにしています!

 

 

■ ■ ■ お問い合わせ ■ ■ ■

JCBプラザ ラウンジ・ホノルル

 

 


※ 上に掲載の情報は2020年9月中旬のものであり、予告なく変更となる場合があります。

 

もっと情報を見る!

あわせて読みたい関連記事すべて見る