現地JCBスタッフが撮影『ハワイを感じる景色』 自然編

現地JCBスタッフが撮影『ハワイを感じる景色』 自然編

ハワイ / オアフ島

投稿者:JCBプラザ・スタッフ

アロハ~!


JCBプラザ ラウンジ・ホノルル のスタッフが撮影したお気に入りの『ハワイを感じる景色』を紹介します!

どんな場所で撮影しても、すてきに写るのがまさにハワイマジック♪

新型コロナウイルスの影響で旅行が難しい状況が続きますが、少しでもハワイを感じてもらえればうれしいです。

 


 

今回は、自然編です

 

 

  まるで天然のアート♪

 

クリオウオウ・リッジ・トレイルの、チャイニーズ・バニヤンのトンネル。

いったいどうしたらこんな形になるのでしょう?😯

モアナルア・ガーデンのモンキー・ポッド。

傘のような木の下に入ってみると、毛細血管のように枝が張り巡らされています。

 

  雄大なコウラウ山脈♪

 

ホオマルヒア植物園から眺めた景色です🙂

ハワイ平等院の背景にも雄々しい山脈の一部が見えます。

 

  緑の中を歩く♪

 

マノア・クリフ・トレイルで森林浴。

コウラウ・トレイルの爽やかな木漏れ日。

 

  マイナスイオンを浴びて♪

 

ノースショアに近い、ワイメア渓谷の滝。アメリカのTVドラマのロケ地としても有名です😉

秘境のリケケ・フォールズ。地元の人たちにも愛される滝です。

落差50mのマノア滝。

マノアはワイキキからのアクセスが良いので、短時間で自然を楽しみたい方におすすめです😉

こちらは、同じくマノアの雨のときだけ現れる滝。

 

(取材時期:JCBプラザ ラウンジ・スタッフのプライベート写真を収集したため不明)

 


いかがでしたか?
 

JCBプラザ ラウンジ・ホノルルでは、ガイドブックやSNSなどで見つけた「これはどこの景色?」「どうやったら行けるの?」などの質問にもお答えしています。

また、紹介した撮影スポットも詳しくご案内します!

オアフ島を知り尽くしているJCBプラザスタッフが皆様のハワイ旅行をお手伝いしますので、ぜひJCBプラザ ラウンジ・ホノルルにお立ち寄りください。

スタッフ一同、1日も早い新型コロナウイルス感染拡大の収束と、安心してハワイへ来られる日を祈りつつ、皆様の訪れを楽しみにしています!

 

 

マハロ!

 


※ 上の情報は2020年9月下旬のものであり、内容や営業時間は店側の都合により予告なく変更となる場合があります

※ 2021年2月更新

 

 お問い合わせ

JCBプラザ ラウンジ・ホノルル

 

※JCBプラザ ラウンジ・ホノルルの営業体制について最新情報はこちらをご確認ください。

JCBプラザ営業体制はこちら

 

 

 関連記事

ハワイ

その他(ハワイ)

ハワイ旅行に役立つおトクな情報が満載!スマートフォンアプリ「JCBハワイガイド」

ハワイ旅行に役立つスマートフォンアプリ「JCBハワイガイド」あなたのハワイ旅行をもっと楽しく、もっと便利にするためのスマートフォンアプリです。 ★約300店のおトクな優待情報★オフラインで見られるマップ★便利なチップ計算機能つき! App StoreまたはGoogle Playからダウンロード・更新のうえ、利用してください。       

ハワイ

オアフ島

現地JCBスタッフが撮影『ハワイを感じる景色』ハワイ島編

今回はハワイ島編です♪まずはコーヒーを1杯!ドトール・コーヒー・マウカメドウズ農園(コナ地区)です。海へ流れ落ちる滝のような「永遠の泉」を眺めながら、淹れたてのコーヒーを味わいました!😘こちらはコーヒーシャック(コナ地区)です。この絶景を見渡しながら飲むコーヒーは格別オレンジとココナッツがふんわり香る自家製パンも絶品です。

ハワイ

オアフ島

現地JCBスタッフが撮影『ハワイを感じる景色』 サンセット(夕日・夕焼け)編

今回はサンセット編です!【この色合いが、ハワイです♪】 カイマナビーチ・エリア(ワイキキ東側)のホテル内レストランから見えた美しいグラデーションの空。空は1日のなかでさまざまな色に変わります。このピンクと紫が混ざりあう瞬間の美しさに感動😯 【水平線に沈む太陽♪】ディナークルーズの船上から。