南国グアムのパワースポット巡りシリーズ🌴 大自然が作り出した【海の宝石💚エメラルドバレー】Emerald Valley

南国グアムのパワースポット巡りシリーズ🌴 大自然が作り出した【海の宝石💚エメラルドバレー】Emerald Valley

グアム/サイパン / グアム

ハファディ🌴

 

今回は、グアムのパワースポット【海の宝石💚エメラルドバレー】を紹介します😊

 

エメラルドバレーの近くの海は、こんなにきれい💖

 

 

さらに行くと、こんなに👇きれいな【海の宝石💚 エメラルドバレー】Emerald Valley が見えます。

 

 

透き通っていて美しすぎる川は、どこまでも続くエメラルドブルー。

この先の海へと繋がっていて、そこはエメラルドグリーンの世界です🌈

絶景なので、インスタ映え間違いなし❣

海に入らず近くで熱帯魚が見られるおすすめのパワースポットです。

まるで天然の水族館のよう💗

グアムの大自然が作り出したパワーをたくさんあびて、心癒されます。

 

【エメラルドバレーへの行き方】

①タモン中心街からマリンコープドライブ(Marine Corps Drive)を、ピティ地域に向かって進みます。

②約25分ドライブすると、右手にフィッシュアイ マリン パーク展望塔の桟橋が見えてきますが、そのまま通り越して、海沿いをすすみます(約2分)。


③ピティ火力発電所の煙突が見えてきたら、手前の信号を右折します。

④右手にきれいな海岸が👀見えます。

⑤その先の大きく左カーブした道路右側に、エメラルドバレーの駐車場があります。

海の方は足場がよくないため近づきませんでしたが、エメラルドバレーの入口からも海とのつなぎ目が確認でき、美しい景色を眺めることができます。

*現在泳ぐことはできません。

南部観光の休憩がてら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

場所はこちら👇

※こちらの情報は2022年1月下旬のものであり、予告なく変更となる場合があります。

※JCBプラザ ラウンジの営業体制について最新情報はこちらでご確認ください😉

JCBプラザ営業体制はこちら

JCBプラザ ラウンジ・グアムの詳細はこちらからどうぞ👈

 

こちらの【南国グアムのパワースポット巡り】特集もぜひご覧ください👇

グアム/サイパン

グアム

南国グアムのパワースポット巡りシリーズ🌴 大自然が作り出した【青の洞窟💙パガットケーブ】

グアム/サイパン

グアム

南国グアムのパワースポット巡りシリーズ🌴 大自然が作り出した【永遠の愛💕恋人岬】Two Lovers Point