南国グアムのパワースポット巡りシリーズ🌴 大自然が作り出した【永遠の愛💕恋人岬】Two Lovers Point

南国グアムのパワースポット巡りシリーズ🌴 大自然が作り出した【永遠の愛💕恋人岬】Two Lovers Point

グアム/サイパン / グアム

ハファディ🌴

 

今回は、タモン地域からも近いパワースポット【💕恋人岬】Two Lovers Pointを紹介します😊

 

 

 

【💕恋人岬】は、グアムの悲しい伝説が由来ですが、いまは恋人たちの永遠の愛が成就する場所として知られ、カップルはもちろん新婚旅行にも人気のパワースポットです。

また、縁結びのパワースポットとも言われています。気になりますよね♬

海抜123メートルの断崖に位置しており、水平線がパノラマビューで楽しめます。(ラッキーな日は、イルカや亀が見えるかも?🐬🐢)
展望台から見渡す眺めは絶景で、美しいサンセットも楽しむことができます。

 

 



恋人たちの鐘:「ラブベル」を3回鳴らすと、幸せになるそうです。
姉妹提携した日本の伊豆市土肥にある恋人岬の鐘は金色、グアムの鐘は銀色で、両方鳴らすとパワー倍増という噂もあります。


カラフルなハート型の南京錠は、恋人岬にあるギフトショップで購入することができます。
ペンで好きな人の名前や願いごとを書いて、「ハート ロック ウォール」に鍵をかけると、願いが叶うといわれています。



👈こちらの白く小さいお花は、ハーフフラワーと現地では呼ばれています。

花が半分に切り取られたように見えますが、2つの花が合わさり1つの花に見えるところから、現地では「恋人の花」とも呼ばれています。

 

💕恋人岬】Two Lovers point の場所は、こちら👇をご確認ください👀

展望塔入場料:US$3.00(6歳未満無料)

恋人岬の営業状況は、こちらをクリックしてください。

 

 

コロナの影響で開店が延期されいてる、こちらの「スリングストーン コーヒー & ティー」のオープンが、待ち遠しいです。カフェでゆっくりと飲みながら、グアムのパワースポット【永遠の愛💕恋人岬】でサンセットを見るのもいいですよね。

お店の紹介はたびらばスタッフブログ 【グアムでヘルシーにデトックスSlingstone Coffee & Teaスリングストーン】👇をご参照ください。

 

※こちらの情報は2022年2月上旬のものであり、予告なく変更となる場合があります。

※JCBプラザ ラウンジの営業体制について最新情報はこちらでご確認ください。😉

JCBプラザ営業体制はこちら

JCBプラザ ラウンジ・グアムの詳細はこちらからどうぞ👈

 

 

こちらの【南国グアムのパワースポット巡り】特集もぜひご覧ください👇

グアム/サイパン

グアム

南国グアムのパワースポット巡りシリーズ🌴 大自然が作り出した【海の宝石💚エメラルドバレー】Emerald Valley

グアム/サイパン

グアム

南国グアムのパワースポット巡りシリーズ🌴 大自然が作り出した【青の洞窟💙パガットケーブ】