明洞でスイーツを食べたいなら、「ポエム」へ!

明洞でスイーツを食べたいなら、「ポエム」へ!

韓国 / ソウル

投稿者:トッポギ

ソウルの繁華街・明洞に位置した老舗のカフェ「POEM(ポエム)」

店名の「POEM」は、人々の心に余韻を残す詩(ポエム)のような印象深いデザートを提供したいという想いからつけられたそうです。

また、店内のアットホームな雰囲気が、現地の女性客やカップルの心をつかんでいます。

そこで、早速JCBプラザ・スタッフも行ってきました!



POEMの入口には大きくて可愛いらしいメニューの看板もあるのですぐにお店を見つけることができました

 

 

店内には、ソファーでくつろげる約50席のホール席と約20席ほどのロフト席があり、落ち着いた雰囲気。



店内の壁には、おすすめメニューを紹介しています

JCBプラザ・スタッフは、お店の方にすすめられたメニューを堪能してきました。
※いちご入りのメニューは季節限定になります。

リアルイチゴシェイク



緑茶パフェ



イチゴワッフル

 

ベリーレモンティー

 

新鮮な材料で作られたスイーツは、味のおいしさはもちろん、かわいい飾りで見ているだけで楽しくなります

ショッピングの後、甘いデザートが食べたいならPOEMへ!
 

 

POEM(ポエム)
(韓国語:포엠)
【所在地】 ソウル市中区明洞4キル13 2階
(韓国語:서울시 중구 명동4길 13, 2층)
【交通アクセス】地下鉄4号線「明洞駅」⑥番出口より徒歩約7分
【電話番号】02-776-5003
【営業時間】11:00AM~11:00PM
【定休日】年中無休

彡お問い合わせ
現地にて(お電話・ご来店):JCBプラザ ラウンジ・ソウル

※上の情報は、2022年6月中旬のものになり、店側の都合により予告なく変更となる場合があります。