現地JCBスタッフが撮影『ハワイを感じる景色』 サンセット(夕日・夕焼け)編

現地JCBスタッフが撮影『ハワイを感じる景色』 サンセット(夕日・夕焼け)編

ハワイ / オアフ島

投稿者:JCBプラザ・スタッフ

アロハ~!

 

JCBプラザ ラウンジ・ホノルル のスタッフが撮影したお気に入りの『ハワイを感じる景色』を紹介します!

どんな場所で撮影しても、すてきに写るのがまさにハワイマジック♪

新型コロナウイルスの影響で旅行が難しい状況が続きますが、少しでもハワイを感じてもらえればうれしいです。

 


今回は、サンセット編です

 

  この色合いが、ハワイです ♪

カイマナビーチ・エリア(ワイキキ東側)のホテル内レストランから見えた美しいグラデーションの空。

空は1日のなかでさまざまな色に変わります。このピンクと紫が混ざりあう瞬間の美しさに感動😃

 

 

  水平線に沈む太陽♪

ディナークルーズの船上から。

アラモアナビーチのマジックアイランドから見えたホノルルの街と夕日。

 

アラモアナビーチの目の前に落ちる太陽。

 

 

  絵になるワイキキ♪

夕闇と木立とワイキキビーチ。まるでポストカードのような光景でした!

 

  記念の写真をぜひ♪

夕日をバックに記念撮影していたカップル、すてきでした

 

(取材/調査時期:JCBプラザ ラウンジスタッフのプライベート写真を収集したため不明)

 


いかがでしたか?

 

次回、ハワイにいらした際は、ぜひ皆様も思い出のサンセットを撮ってみてくださいね!

JCBプラザ ラウンジ・ホノルルでは、紹介した撮影スポットなどのご質問にもお答えしています。

オアフ島を知り尽くしているJCBプラザ ラウンジスタッフが皆様のハワイ旅行をお手伝いしますので、ぜひJCBプラザ ラウンジ・ホノルルへお立ち寄りください。

スタッフ一同、1日も早い新型コロナウイルスの感染拡大の収束と、皆様が安心してハワイへ来れる日を祈りつつ、皆様とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

マハロ!

 


※ 上の情報は2020年8月下旬のものであり、内容や営業時間は店側の都合により予告なく変更となる場合があります

※ 2021年2月更新

 

お問い合わせ

JCBプラザ ラウンジ・ホノルル

 

※JCBプラザ ラウンジ・ホノルルの営業体制について最新情報はこちらをご確認ください。

JCBプラザ 営業体制はこちら

 

 

関連記事

ハワイ

その他(ハワイ)

ハワイ旅行に役立つおトクな情報が満載!スマートフォンアプリ「JCBハワイガイド」

ハワイ旅行に役立つスマートフォンアプリ「JCBハワイガイド」あなたのハワイ旅行をもっと楽しく、もっと便利にするためのスマートフォンアプリです。 ★約300店のおトクな優待情報★オフラインで見られるマップ★便利なチップ計算機能つき! App StoreまたはGoogle Playからダウンロード・更新のうえ、利用してください。       

ハワイ

オアフ島

現地JCBスタッフが撮影『ハワイを感じる景色』ハワイ島編

今回はハワイ島編です♪まずはコーヒーを1杯!ドトール・コーヒー・マウカメドウズ農園(コナ地区)です。海へ流れ落ちる滝のような「永遠の泉」を眺めながら、淹れたてのコーヒーを味わいました!😘こちらはコーヒーシャック(コナ地区)です。この絶景を見渡しながら飲むコーヒーは格別オレンジとココナッツがふんわり香る自家製パンも絶品です。

ハワイ

オアフ島

現地JCBスタッフが撮影『ハワイを感じる景色』 ビーチ・虹編

今回はビーチ・虹編です! ◆絵になる光景♪  青く澄んだ空にワイキキビーチの青い海、そして濃く鮮やかな緑に映える黄色の車!ワイキキビーチの目の前のホテルの客室階の廊下から見た海!◆お気に入りのスポット♪ ラニカイビーチに抜ける小道は全部で11本。一番の奥の小道は抜けても砂浜がないのでほとんど人影がありません。