<NY発>パッツァ・ノッテ/Pazza Notteでおしゃれにイタリアン♪

<NY発>パッツァ・ノッテ/Pazza Notteでおしゃれにイタリアン♪

アメリカ本土 / ニューヨーク

投稿者:JCBプラザ・スタッフ

店内に入るとおしゃれなイタリアの雰囲気でいっぱいのパッツァ・ノッテ/Pazza Notte

セントラル・パークから徒歩で約5分。ミッドタウン散策の途中休憩にもぴったりのロケーション♪

 

 

店内に入ると、赤を基調とした温かい雰囲気の店内に心も温まります。

ひとりでのんびり、お散歩がてらに立ち寄るのもおすすめですよ♪

 

 

バーカウンターもあり、スポーツ観戦でにぎわう日もあります。

スタッフはとても気さくでフレンドリー。お昼からゆったりと、ひとりでお酒を楽しんでいるお客さんも見られ、スタッフとのんびり会話をしていることも。

 

 

オーダー後、まずは前菜のパンがきます。チーズと一緒にいただきましょう。

 

Bacon Wrapped Artichoke Hearts & Roasted Chicken

アーティチョークのベーコン巻きはディップソースにつけていただきます。

ローストチキンにはチーズ風味のクリームソースがかかっています。

やわらかいチキンの食感とふんわりとしたクリーミーなソースがよく合います。

 

Tartare Di Salmon

タルタル状にしたサーモンの上にアボカド・ペーストとプランテン・チップスが乗っています。

プランテンとはバナナに似た果物で、料理によく使われています。

プランテン・チップスにサーモン、アボカド、ズッキーニを乗せて食べると、とってもおいしいですよ。

 

Margherita

人気のマルガリータ・ピザ。薄いクラスト生地に、チーズとバジルが乗っています。

クラストのサクサクした食感がちょうどよく、トマトソースのコクとチーズのコンビネーションにつられて、大きなサイズですがどんどん食べることができます。

 

ランチセットにはコーヒーがついてきます♪

寒い季節にはあたたかいコーヒーが体に染みますね。

 

 

ランチセットのコーヒーと一緒にデザートを楽しみたい方は、追加料金でオーダーができます。

 

Tiramisu

自家製のティラミス。

やさしい甘さで、大きすぎず、食後に少し食べたいな~という希望に応えてくれる一品。

 


 

ミッドタウン観光の際にはぜひ、パッツァ・ノッテ/Pazza Notteにお立ち寄りください。

ディナーの時間帯にはDJイベントをしている日もあります♪

音楽がお好きの方にもおすすめのレストランです。

 

※上は2018年11月に来店した際の内容です。

 

 

*♥*:;;;;;:*♥お支払いはJCBカードで♥*:;;;;;:*♥*

 

 

◎パッツァ・ノッテ/Pazza Notte

所在地:1375 Avenue of the Americas (b/t 55th and 56th St.), New York, NY 10019

電話番号:(212) 765-6288

営業時間:正午~9:45PM

定休日:無休

ドレスコード:カジュアル

 

※2022年8月現在、予約受付は大人数の場合のみ可能。

※上の情報は2022年8月下旬時点のものであり、内容や営業時間は店側の都合や情勢により予告なく変更となる場合があります。

 

 

◎ご予約・お問い合わせ

JCBプラザコールセンター(日本)

JCBプラザ・ニューヨーク