<LV発>ベラッジオ・ホテル内のカフェ「サデルズ/Sadelle's」で朝食やランチを満喫しませんか?

<LV発>ベラッジオ・ホテル内のカフェ「サデルズ/Sadelle's」で朝食やランチを満喫しませんか?

アメリカ本土 / ラスベガス

投稿者:JCBプラザスタッフ

おしゃれでカジュアルな雰囲気のなかで朝食やランチを食べたいという方におすすめなのが、
ベラッジオ・ホテル内にある「サデルズ/Sadelle's」。


ホテルのロビーエリアに以前あったカフェ・ベラッジオが閉店し、
2018年12月にニューヨークで人気のベーカーリーカフェ、サデルズがオープンしました。
 

そこで今回は、サデルズにブランチを食べに行って来ました!


サデルズは、パステルカラーを基調とした明るくかわいらしい雰囲気のカジュアルなカフェ・レストランです。

予約ができないので、時間帯によっては入店するまで長時間並びます。
入口が植物園(Bellagio Conservatory & Botanical Gardens)の奥にあるので、
植物園を観賞しながら並んで待つことができますよ!


植物園では、四季折々のテーマにあわせた花や植物のデコレーションが楽しめます。
時期により、何も展示がないこともあります。
今回レストランに行ったのは1月中旬だったので、Chinese New Year(中国の旧正月)を
テーマにした展示が行われていました!

サデルズに11:00AMごろに到着し、列に並んで待つこと約30分。やっと席に案内してもらえました。


店内に入るとすぐ、ペイストリーのワゴンがあります。
時間がない方は、ここでペイストリーやコーヒーを買ってテイクアウトもできますよ。
(こちらのワゴンなら、長時間待つこともありません

★注文したメニュー★

オムレツ-ベガス/OMELETTES-VEGAS

3種類のオムレツ・メニューのなかから、ラスベガスの名前が付いたVEGASを注文。
ベーコンとアメリカン・チーズ、ムンスター・チーズを混ぜたオムレツで、フワッとしておいしかったです。
ほかにもGARDEN(ブロッコリー、オニオン、マッシュルーム、ズッキーニ、卵白のオムレツ)や、
WESTERN(ピーマン、オニオン、ハムのオムレツ)があります


すべてのオムレツ・メニューにベーグルが付いてきます。
ベーグルも何種類かありますが、EVERYTHING(すべて入ったもの)を選びました。
しっかりした味なので、そのままで食べてもOKですが、やっぱり定番のクリームチーズを付けて食べると
一段と味に深まりが出ておいし~い!

 

エッグ・ベネディクト/EGGS BENEDICT

このとろける卵がたまりません~ おすすめの一品。
ポーチドエッグにかけられたオランデーズソース(卵黄とバター、レモン果汁で作ったソース)に卵とハムが絶妙に融合し、なんと美味なことでしょうか。
今回は、ハムが食べたかったのでハムを選びましたが、サーモンの選択もありますよ。
次回はぜひサーモンも試してみたいと思います!

 

ハッシュ・ブラウン/HASH BROWNS

ポテトも食べたかったので、こちらはサイドメニューのなかから注文。
表面はカリカリで中身は軟らかくて、なかなか良かったですよ!

 

サデルズでは、店内で各種ペイストリーを注文することもできます。
ウェイトレスがペイストリー・カート(ワゴン)で運んできますので、
その場で食べたいものを選べます

クリームチーズ・デニッシュやブルーベリー・デニッシュ、ズッキーニ・ケーキやチョコレートチップ・クッキー、オートミール・レーズン・クッキーをはじめ数々のペイストリーが楽しめます😃

 

サデルズの窓際から眺めたベラッジオのプール

朝食やランチはもちろん、サデルズで気軽にお食事をお楽しみください!

※上記の内容は2019年1月の来店時の内容です。
 

.。♦○☆*゚¨゚゚・*:お支払いはJCBカードで:..。♦○☆*゚¨゚゚・*

 

♦・~・♣・~・♥・~・♠・~・♦・~♣・~・♥・~・♠・~・♦・~・♣・~・♥・~・♠・~・♦

サデルズ/Sadelle's

所在地: 3600 Las Vegas Blvd. S., Las Vegas, NV 89109(Bellagio Hotel内)
電話番号: (702)693-7111 ※ベラッジオ代表番号
営業時間: 7:00AM~3:00PM
定休日: 年中無休
ドレスコード: カジュアル
※予約不可

♦・~・♣・~・♥・~・♠・~・♦・~♣・~・♥・~・♠・~・♦・~・♣・~・♥・~・♠・~・♦

※上の情報は2021年6月中旬のものであり、メニューや営業状況などは店側の都合により予告なく変更になる場合があります。
 

◎お問い合わせ
日本から(お電話): JCBプラザコールセンター(日本)
現地にて(お電話・ご来店): JCBプラザ・ラスベガス