<LA発>フレンチバー「パーチ」でダウンタウンの景色を360度満喫!

<LA発>フレンチバー「パーチ」でダウンタウンの景色を360度満喫!

アメリカ本土 / ロサンゼルス

投稿者:JCBプラザスタッフ

ロサンゼルス ダウンタウンで古い建物が多く残っているエリア、ヒストリック・コア。

現在は古いオフィスビルが改装されて、おしゃれなレストランやカフェになっています。

このエリアで人気のスポット、フレンチバーレストラン「パーチ」へ行ってきました!

こちらのレストランはビルの最上階にあり、ダウンタウンの景色を360度楽しんでいただけるレストランです

ビル入口すぐにあるエレベーターに乗り13階で降ります。

13階からは15階行きの別のエレベーターに乗り換えます。

鳥のマークがパーチの目印です。

レストランは15階フロアと16階のオープンテラスとの2層になっています。

15階にはレストランとバーがあり、お食事とドリンク、両方楽しめます♪

16階のオープンテラスはバーキオスクがあり、ドリンクのみ提供しています。

こちらのフロアにもテーブルやカウチが用意されていて、ダウンタウンの景色を360度楽しめます☆

サンセットや夜景を楽しむのにも絶好のスポット!

週末の夜はDJミュージックが流れ、クラブへと変身することもあるようです。

オープンテラスからの眺めは最高!!レストランのフロアではJAZZの生演奏が楽しめました♪♪
 

訪れたのは日曜日のブランチ。ブランチは週末のみとなります。

今回は予約をしていたのですが、それでも待ち時間が30分ほど。

混雑時にはよくあるようで、他のお客様も同じように待っていました。

スタッフには「テーブルが準備できるまで、バーかオープンテラスで待っててね♪」と、カジュアルに声をかけられます。

待ち時間も十分楽しめる環境なので、そんなときには待ち時間をめいっぱい楽しむことをおすすめします☆
バーやオープンテラスでドリンクをオーダーして、景色を楽しみ、生演奏を聴きながら順番を待っていれば、時間が過ぎるのもあっという間😉

ドリンクメニューも、ビールにカクテル、ワインと充実しています♪

さて、テーブルにつき、オーダー。
まずは前菜として、ベビービートのサラダを。ドレッシング控えめ、新鮮な野菜の味を生かしていて美味!

シェアするのに、ちょうど良い大きさ。

メインはスモーク・サーモン・ベネディクトと、卵(お好みのスタイルを選べます)とアップルウッド・スモークベーコンのプレート。

ふわっとした卵とサーモンに、とろりとしたソースとマフィンのコンビネーションは抜群です♪

アップルウッド・スモークベーコンは脂身が少ないのが特徴。アップルの香りがお口に広がります♪♪

プレートについてくるサイドのポテトは外は香ばしく、なかはちょうど良い具合にほくほく。

シンプルな味付けですが、たまねぎと赤ピーマンとの相性も良く、素材の味を楽しめます。

パーチのメニューはフレンチを意識した料理となっていて、盛り付けもシンプルながらおしゃれ♪

最後にはデザート☆
この日はとても暑かったので、ジェラートをオーダー。

この日のシェフのチョイスは、コーヒー、バニラ、ストロベリー味。

他にもプディング等、お洒落なデザートメニューが用意されています🙂

今回はブランチの利用でしたが、ハッピーアワーもあるのでグループで楽しむこともできますし、ゆったりと夜景を楽しむのもおすすめです。
ダウンタウンに来たらぜひ訪れて欲しい場所のひとつです!
ご利用の際には、予約をおすすめいたします。


※上は、2019年7月に訪問した際の内容です。
 

★゚・:,。゚・:,。☆お支払いはJCBカードで★゚・:,。゚・:,。☆

基本情報

店舗名 パーチ/PERCH
所在地 448 S. Hill St., Los Angeles, CA 90013
交通手段 地下鉄Bライン(レッド)/Dライン(パープル)のパーシング・スクエア駅から徒歩約1分
電話番号 (213)802-1770
営業時間 <ブランチ>土・日 10:00AM~3:30PM、<ディナー>月~水 4:00PM~翌1:00AM/木・金 4:00PM~翌1:30AM/土 5:00PM~翌1:30AM/日 5:00PM~翌1:00AM
定休日  主な祝日

お問い合わせ

 日本から(お電話):JCBプラザコールセンター(日本)
 現地にて(お電話・ご来店):JCBプラザ・ロサンゼルス
※JCBプラザの営業体制に関する最新情報はこちらをご確認ください。

※上記の内容は、2023年11月中旬のものであり、メニューや営業時間、店舗情報などは予告なく変更になる場合があります。

こちらの記事もおすすめ

アメリカ本土

ロサンゼルス

<LA発>高層ビルとアートの街、ダウンタウン探索★

高いオフィスビルディング群と歴史のある建物、そして再開発によってできた流行のスポットなどひとことでは言い表すことができないダウンタウンロサンゼルス。いくつかのエリアに分けてご紹介します!