鉄板焼きパフォーマンスが楽しめる!『田中・オブ・東京(セントラル店)』

鉄板焼きパフォーマンスが楽しめる!『田中・オブ・東京(セントラル店)』

ハワイ / オアフ島

投稿者:JCBプラザ・スタッフ

「やわらかい、ジューシーなお肉が食べたい!」

ということで、今回はJCBプラザ ラウンジ・ホノルルの「肉食女子」が集まって 田中・オブ・東京(セントラル店)へお邪魔してきました!

ちなみに、JCBプラザ ラウンジ・ホノルル の真上(3階)なんです。

 

まずは、カラカウア通りに面したお店直通のエレベーターから店内へ。

 

わぁ~!

とてもすてきな雰囲気

 

バーカウンターもありました。

 

 

では早速、人気メニューのひとつでもある、お肉とシーフードが堪能できる大名(だいみょう)コースをオーダー!

 

 大名コース / Daimyo

 US$57.75

 

担当は、この人… ジョン・万次郎さん!(万次郎はニックネームだそうです😄)

この道14年、お料理&エンターテインメントのプロです。が、今夜は肉食女子に囲まれて、やや緊張気味?

 

まずはサラダ。

ちょっとピリッとする、しょうゆベースの特製ドレッシングが大好評でした!

 

今回の大名(だいみょう)コースには、ほんとにたくさんの食材が含まれています。

たまねぎ&マッシュルーム、もやし、帆立、海老、メイン・ロブスター😃

 

フィレミニョン・ビーフ

味噌汁、お漬物、そしてデザートにアイスクリームと、とにかく全部食べきれないほどです!

 

お肉は、とにかく柔らかくてジューシーで、メイン・ロブスターもプリプリでおいしかったです。

 


鉄板焼きフライドライス / Fried Rice

 US$5.75

 

食欲旺盛なJCB女子は、なんと、フライドライスまで追加オーダーしちゃいました

最後にいただいたチャーハン、お味噌汁、お漬物。チャーハンは、オコゲがなんとも美味!

 

万次郎さんのエンターテインメントも最高

目の前でこんな大きな炎が上がったり、新鮮な食材がアッという間にスライスされていきます。

 

下は、輪切りの玉ねぎを重ねてできた火山(Volcano)!

 

ちょっと煙っぽくなるかなーっと心配でしたが、全然気になりませんでした。

チャーハンに入れる生玉子がコテの上でクルクルッと回っています。

 

かなり難しそう。

そして生玉子をカカッとご飯と炒めて、可愛いハート型チャーハンを作ってくれました。

 

そして、茶碗にチャーハンを入れて。

ワーッ!

チャーハンが茶碗と一緒に……飛んだ~😲

 

ほんとうにおいしい食事とエンターテインメントで、大満足の女子会になりました

田中・オブ・東京は JCBプラザ ラウンジ・ホノルル と同じビルなので、また女子会を開催したいと思います!

 


※お支払いはJCBカードをご利用ください。

※表示価格はすべて税・チップ別価格となります。

 

 

基本情報

【加盟店名】田中・オブ・東京(セントラル店)/ Tanaka of Tokyo CENTRAL

【所在地】2250 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815 Waikiki Shopping Plaza 3F      

【電話番号】808-922-4702

【営業時間】5:00PM~9:00PM

【定休日】無休

 

※店舗の営業状況は変更となる可能性があります。詳しくは店舗の公式サイトでご確認ください。

田中・オブ・東京 公式ホームページ

 

 

お問い合わせ

日本から(お電話にて):JCBプラザ ラウンジ・ホノルルJCBプラザコールセンター(日本) 

現地にて(お電話・ご来店):JCBプラザ ラウンジ・ホノルルJCBプラザ・ホノルル

 

※JCBプラザの営業体制について最新情報はこちらをご確認ください。

JCBプラザ営業体制はこちら

 


※上に記載の情報は2020年9月上旬のものであり、予告なく変更となる場合があります。

※2021年6月更新

 

 

ワイキキで日本食ならこちらもおすすめ