<アメリカ発>新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、店舗の営業状況およびたびらばWEB予約受付中止について

<アメリカ発>新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、店舗の営業状況およびたびらばWEB予約受付中止について

アメリカ本土 / その他(アメリカ本土) 他4都市

投稿者:JCBプラザスタッフ

世界的な新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、エリア・都市問わず、各店舗にて予告なく営業時間の変更や臨時休業となる場合があります。

各店舗の営業体制については、各エリア・都市のJCBプラザ、もしくは店舗に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。


9/3(金)時点で多くの地域では、遊園地、美術館、スポーツ施設などは、人数制限付きで再開しています。
ただし、ワクチンの接種証明書(ワクチンパスポート)の提示、マスク着用の義務化など施設により制限がある場合がございますので事前にご確認いただくことをおすすめいたします。

ニューヨークのブロードウェイは2021年9月より再開しています。

また、ラスベガスも6月末よりナイトショーを開演しています。

渡航に関しては州、市、施設により営業状況が異なるため、その都度ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、一部エリアにおいて現在たびらばWEB予約サービスの受付を中止しております。

システム上、たびらばWEB予約をお申し込みいただけますが、現地JCBプラザの営業再開まで回答できない場合がありますので、ご了承ください。
受付中止エリアはJCBプラザ営業体制の変更についてよりご確認ください。

なお、JCBプラザについても、予約制来店営業など通常と異なる場合があります。

最新情報はたびらばサイトで案内しています。以下よりご確認ください。

JCBプラザ ラウンジ・JCBプラザの臨時休業等、営業体制に関する最新情報について


ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。