JCBプラザ ラウンジ・バンコクの行き方とサービスを紹介します!
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
タイへ旅行される方におトクで便利なJCBのサービスをご紹介します😎。
JCB加盟店の予約や観光に関するお問い合わせをJCBプラザ・スタッフが日本語で承ります。
ぜひ、気軽にお立ち寄りください。
※ご来店・お電話の際には必ずJCBカードをご用意ください。
では、JCBプラザ ラウンジ・バンコクへの行き方をご紹介します!
BTS(スカイトレイン)チットロム駅から、徒歩3分ほどのところにあります。
まずは、最寄駅のBTS「チットロム駅」を下車。
改札口(Exit) ①、②、⑥番方面の出口へ。
改札口を出てから、スカイウォークを前に進みます。
左側に見える白いビル「アマリン・プラザ・ビル/Amarin Plaza」に向かいます。
現在は改築中ですが、立ち入り制限はありませんので、ご安心ください。
スカイウォークと直結している「アマリン・プラザ・ビル」2階の入り口につきます。
ビル2階の入り口。
入り口から10メートルほど進むと、左手にエレベーターホールが見えてきます。
向かって左側(Low Zone)のエレベーターをご利用ください。
エレベーターの前にタッチパネルがあります。9番を押してください。
9階にJCBプラザ ラウンジ・バンコクがあります。
JCBプラザ ラウンジの中に入り、JCBスタッフにクレジットカードを提示してください。
冷たい飲み物を準備しています。
無料Wi-Fiを利用できます。
パソコンとプリンターも設置してあります。
メールの確認や航空券の印刷などに利用できますので、とっても便利です。
利用される方が多いので15分以内の利用をお願いします。
また、印刷はおひとり様5枚まで可能です!
JCB優待のあるスパはiPadにまとめてあります。調べ方はとっても簡単です。
JCB優待のあるお土産はショーケースに展示してあります。
ぜひ、お土産選びの参考にしてください。
(展示のみ。販売してはいません。)
その他、期間限定のJCB優待情報も用意しています。
JCBプラザ ラウンジ・バンコクで、皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしています。
※コロナ陽性判定を受けている方は、入店をお控えください。
電話でのお問い合わせをお願いします。
下の『JCBプラザ ラウンジ・バンコク 電話 / 応答・案内サービスのご案内連絡先一覧』をご確認のうえご連絡ください。
■JCBプラザ ラウンジ・バンコク
【電話番号】:02-652-0341
【受付時間】:平日 9:30AM~6:00PM
■紛失・盗難受付デスク
【電話番号】:001-800-81-10036 (フリーダイアル)
【受付時間】:24時間・年中無休
■JCBプラザコールセンター(病気、事故や緊急トラブル対応)
【電話番号】:001-800-3865-0094 (フリーダイアル)
【受付時間】:24時間・年中無休
■在タイ王国日本国大使館
【電話番号】:02-207-8500 (代表)
※新型コロナウイルスに関連する専用直通電話:02-207-8502
【受付時間】:平日 8:30AM~12:00PM、1:30PM~4:00PM
ご不便をおかけいたしますが、ご了承願います。
※上の情報は2023年4月下旬のものです。掲載内容は予告なく変更となる場合があります。