ご利用にあたって、JCB LINE公式アカウントを
「友だち」に追加してください。
JCB LINE公式アカウントの
友だち登録はこちら
JCB LINE公式アカウントの友だち登録はこちら
JCB会員向けのおトクな優待情報はもちろん、知っておくと安心・便利な海外サービス等、
JCBプラザでお客様に紹介している
旅のおトク・便利情報をLINEから簡単に入手できます。
- 「国内・海外情報」より「海外情報」を選択してください。
- 「海外情報」メニューより行き先を選択してください。
- 希望するメニューを選択してください。
※メニュー画面およびボタン名称が
変わる場合があります。
観光やJCB優待情報などのあらゆる質問・疑問を現地在住のJCBプラザ・スタッフに
チャットまたはお問い合わせフォームから相談ができたり、厳選したオススメの情報も確認できます。
※グアム・ソウル・台北・シンガポール・アメリカ本土には、オンライン相談があります。ぜひご利用ください。
※アメリカ本土はお問い合わせフォームのみ利用できます。(チャットは利用できません。)
■ご利用にあたる注意事項
※ご自身の居住国に関する問い合わせは、利用できません。
※個人情報保護の観点より、個人情報(氏名・生年月日・電話番号・カード番号等)を送受信することはできません。JCB加盟店への予約を受け付けることができないため、予約方法のご案内のみとなります。
「オンライン相談」サービス概要
サービス対象 会員 |
JCBブランド発行会員(JCBロゴマークのカードをお持ちの方) ※JCBプリペイドは本サービスの対象となりません。 |
サービス対象 エリア |
グアム・ソウル・台北・シンガポール・アメリカ本土 ※アメリカ本土はお問い合わせフォームのみ(チャットは利用不可) |
受付時間 | 各エリアの「JCBプラザ ラウンジ」の現地営業時間内 ※「JCBプラザ ラウンジ」の営業時間・定休日は、こちらのページよりご確認ください。 ※受付状況や内容によっては、回答に時間を要する場合があります。 |
提供内容 | JCB加盟店情報・優待情報、観光情報等 |
対応言語 | 日本語 |
「オンライン相談」サービス利用方法
JCB LINE公式アカウントを 友だち追加 のうえ、「海外情報」から相談したい旅行先を選択後、
「オンラインで相談する」を選択すると別ブラウザが開き、JCBプラザ・スタッフに相談ができます。
「トラベルガイド」サービス利用方法
「海外情報」から調べたい旅行先を選択後、「注目情報・旅行ガイド」を選択すると、
JCBプラザ・スタッフが厳選した情報を紹介しています。
※「オンライン相談」サービス提供エリアのみ
サービス利用環境
利用環境 | パソコン | Windows | MicrosoftR Edge Chromium 最新の安定ブラウザバージョン Google Chrome™ 最新の安定ブラウザバージョン MozillaR FirefoxR 最新の安定ブラウザバージョン |
---|---|---|---|
スマートフォン (タブレット端末除く) |
Android OS | Google Chrome™ 最新の安定ブラウザバージョン | |
iOS(iPhone) | AppleR Safari 最新の安定ブラウザバージョン |
- 本サービスご利用時、ご利用の端末、OS、ブラウザ設定等によって、正しく表示されない場合や正しく動作しない場合があります。
(アクセスする時間や場所を変更したり、操作端末のキャッシュのクリア・再起動などで解消する場合があります。) - タブレット端末については、パソコン用の画面で操作できますが、正しく表示されない場合や利用できない場合があります。
- Internet Explorer を使用する場合は、Salesforce でサポートされている最新バージョンの使用をおすすめします。
すべての Microsoft ソフトウェア更新を適用してください。 -
下のアプリケーションのインストールが必要な場合があります。
- HTML5に対し互換性が無いブラウザを使用する場合、Adobe Flash Player のインストールが必要です。
- HTML5に対し互換性があるブラウザを使用する場合、Adobe Flash Player は未インストールでも使用できます。
- 上のどちらのブラウザを利用する場合でも、Javascript および Cookieを有効にする必要があります。
- HTML5に対し互換性が無いブラウザを使用する場合、Adobe Flash Player のインストールが必要です。
- 各ブラウザの対応OS、ダウンロード、インストール/バージョンアップ方法等はブラウザ提供元へお問い合わせください。
- 利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合があります。その場合は、推奨環境を確認のうえ再度アクセスするか、お電話でお問い合わせください。
- スマートフォンの利用料やインターネットの接続料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
※上の情報は2023年9月時点のものです。
※掲載している画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。