骨気(コルギ)マッサージで顔の輪郭をキレイに!「Happy Skin」

骨気(コルギ)マッサージで顔の輪郭をキレイに!「Happy Skin」

韓国 / ソウル

明洞駅から歩いて約2分、 「GANA BUILDING」の7階に、今回ご紹介する「Happy Skin」があります!

 

▲ビルの入口(1階)

▲Happy Skinの入口(7階)

 

Happy Skin」は20111月にオープン顔と骨気(コルギ)マッサージの評判が良くて明洞の中でも人気のエステ店であります。😊

「骨気(コルギ)」とは骨のへこんだところを強く押して顔のむくみなどを解消するマッサージです!

 

 

 

▲エステ室

▲カウンセリングルーム

▲着替え室

 

店内は比較的にコンパクトですが、エステ室・着替え室・足浴場・カウンセリング室などエステならではの施設が揃っておりきれいに管理されていました。

 

今回ご紹介する、JCBプラザ  ラウンジ・スタッフが実際に体験したコースは、「Happy Skin」自慢の骨気マッサージが含まれる

【 全身アロマケア+輪郭骨気(+黄金温熱セラピー) 100分】コースです✨

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

【 全身アロマケア+輪郭骨気 100分 】 W230,000   

 

* 全身アロマケア

⇒「足スパ+背面全身アロママッサージ(背中・脚・足)+骨盤指圧

 

▲足浴場

▲足スパ

まず、花が浮かんでる足浴場で足を浸してしばらくリラックス🎵

 

▲全身マッサージ

▲足マッサージ

 

足スパで少し気持ちを楽にした後はクラシック音楽が流れるエステ室で背面全身マッサージからケアが始まります😊

肩から足までのマッサージで全身がすっきりした後、黄金温熱セラピーケアに入ります。

 

*輪郭骨気

[頭皮マッサージ+輪郭骨気マッサージ+上半身マッサージ+下半身マッサージ+仕上げ(パック)]

 

▲顔のクレンジング

▲頭皮を骨気マッサージ

▲パック

 

ここから、ついに骨気(コルギ)マッサージが始まります!

素手で骨と骨の間をしっかり押された瞬間は痛かったですが、マッサージが終わると顔がすっきりとして効果を感じました。😆

 

上半身マッサージは特に凝っている肩の方を集中的に施術してもらいました。すべてのコース内容が終わると、最後に石膏パックをしてくれます。

パックが乾くまでの間も、下半身のマッサージをしてくれました。

 

 

▲お茶とパック模型

 

着替えを終えロビーに戻ると、テーブルの上に石膏パックの模型と温かいお茶を用意してくれました。

石膏パックの際にできた模型は持ち帰っても大丈夫だそうです

最後まで心と体が癒され、とても充実した2時間でした😍

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

Happy Skin」の【全身アロマケア+輪郭骨気 100コースをご紹介しましたが、いかがでしたか~?! 

熟練のセラピストから受けるマッサージは強力でしたが、その分効果も抜群で、

顔と全身の気になるむくみが解消され、スッキリしました😊

 

日常生活で疲れがたまっている方、小顔マッサージを受けてみたい方は「Happy Skin」に足を運んでみてはいかがでしょうか~?! 

しかもJCBカードをお持ちの方には、おトクなJCB優待の20%引きクーポンもありますので、お見逃しなく!

 

ハッピースキンaccordion

JCB優待

クーポン提示で 20%OFF をご優待

優待期間 2023 07 01 日(土)~ 2024 12 31 日(火)

クーポン提示タイミング

入店時

優待内容

ご利用代金から20%引き。

※韓国国外発行カード対象。※足管理(フットケアメニュー)を含む一部のコースは除く。他の優待との併用不可。

基本情報
店舗名 ハッピースキン / Happy Skin
所在地 7F., 33, Myeongdong 8ga-gil, Jung-gu, Seoul
電話番号 027520550
営業時間 10:00AM~10:00PM(最終受付 9:00PM)、<旧正月・秋夕>2:00PM~10:00PM(最終受付 9:00PM)
※店舗の都合により予告なく変更となる場合あり。
定休日 無休
※店舗の都合により予告なく変更となる場合あり。
店舗詳細はこちら

 

💜 ご予約・お問い合わせ 💜

日本から(お電話):JCBプラザ ラウンジ・ソウルJCBプラザコールセンター(日本)

現地にて(お電話・ご来店):JCBプラザ ラウンジ・ソウルJCBプラザ・ソウル

※株式会社ジェーシービーでは、トリートメントや施術などによるお客様の肌トラブルに関して一切の責任を負いません。 

※上の情報は2023年11月初旬のものであり、料金や営業状況などは店側の都合により予告なく変更となる場合があります。