グアムで最高のステーキを食べよう!「LONGHORN STEAKHOUSE/ロングホーンステーキハウス」♪

グアムで最高のステーキを食べよう!「LONGHORN STEAKHOUSE/ロングホーンステーキハウス」♪

グアム/サイパン / グアム

ハファデイ🌞

グアムに新しいステーキハウスがオープンしました!

アメリカ本土でも有名な「LONGHORN STEAKHOUSE/ロングホーンステーキハウス」🥩

コロナ禍で予定より遅れたものの、ついにオープンしました!

店内は、シックなオレンジをベースとしたウエスタン調の落ち着いた感じ。

 

初めてのレストラン。何を頼めばよいのか分からないので、店員さんおすすめメニューをお願いしました!

 

まずは、スターターから♪

◆White Cheddar Stuffed Mushrooms(ホワイトチェダースタッフド マッシュルーム) US$13.99

丸ごとマッシュルームにチェダーチーズを詰めてパルメザンチーズを振りかけて、オーブンで焼いたもの。

考えただけでも、食欲そそります。🤤

風味を残したまま焼かれて、ほどよいうまみが出ているマッシュルームと、チーズの酸味がマッチして、本当におすすめの逸品!の味でした。

これは、絶対にリピートします!

メインはもちろん肉🥩!肉🥩!でしょ!?(笑)ということで、店員さんおすすめステーキ2品😆

 

◆Flo's Filet 6oz(フィレ 約170グラム)US$26.99

◆The Longhorn 22oz(ザ・ロングホーン 約623グラム)US$43.99

ザ・ロングホーンは骨を挟んでストリップとフィレが付いているポーターハウスです。

ほんとうに、期待を裏切らない店員さんのおすすめ💛

フィレは柔らかく、ナイフもいらないぐらい!

ステーキの焼き加減は両方ミディアムで頼みましたが、焼き加減がとても上手でした。味付けも素材を生かした味付けで、かといって薄いわけでもなく、とにかく食べていただきたいです!😊

ロングホーンステーキは骨を挟んで、フィレの部分は程よい脂身がのっていてすごーく柔らかくとろけそうな味わい。ストリップ部分もフィレに比べると噛み応えがあり、肉の味がしっかりとしている。こんなおいしいステーキ食べたことない!ってぐらい納得の味でした😊

サラダ2種類🥗

右はメインをオーダーすると付いてくる無料のサラダで、左は追加US$3.99でオーダー可能なStrawberry&Peacan Salad(ストロベリーとピーカンのサラダ)。

このストロベリーとピーカンのサラダがフルーティーで爽やかな味でパクパクと完食しちゃいました😋

ストロベリーだけでなく、ぶどうとミカンも!😍🍓🍇🍊

締めのデザートも店員さんおすすめのChocolate Stampede(チョコレートスタンピード)US$9.99。

大きなチョコレートムースケーキにバニラアイスがのっている、すっごくボリューム満点のデザートでした。

見た目より甘くなくアイスとチョコレートムースケーキのバランスが良く、お腹いっぱいなのに食べてしまう、という羽目に😱

 

2023年1月からJCB優待が使えて、おトクに食事ができるのでお見逃しなく😊

 

LongHorn Steakhouse(Guam Premier Outlets)accordion

JCB優待

クーポン提示で 5%OFF をご優待

優待期間 2024 01 01 日(月)~ 2024 12 31 日(火)

クーポン提示タイミング

オーダー時 および 支払い時

優待内容

ご利用代金から5%引き。

※他の優待との併用不可。

基本情報
店舗名 LongHorn Steakhouse / ロングホーン ステーキハウス
Guam Premier Outlets /
グアム・プレミア・アウトレット
所在地 199 Chalan San Antonio, Tamuning, GU 96913
電話番号 6719695448
営業時間 日~水 11:00AM~9:00PM/木~土 11:00AM~10:00PM
定休日 無休
店舗詳細はこちら

 

グアムプレミアムアウトレットの敷地内にあるので、とても行きやすいロングホーンステーキハウス。

このステーキハウスができて、グアムはステーキの激戦区になっています!

ぜひ、お気に入りのお店を見つけてくださいね!

※ご精算はJCBカードで。😘


 

※この情報は2021年8月下旬のものであり、店側の都合によって予告なく変更となる場合があります。

現在、JCBプラザ ラウンジ・グアムは、臨時休業中です。

JCBプラザ ラウンジ・JCBプラザの臨時休業等、営業体制に関する最新情報について