グアム旅行★ぜひ次回のお土産にいかが~?スタッフが実食!インスタントラーメン特集第三弾♪

グアム旅行★ぜひ次回のお土産にいかが~?スタッフが実食!インスタントラーメン特集第三弾♪

グアム/サイパン / グアム

今回で最後になってしまったこちらの大人気(笑)シリーズ😚🎵

今回は、カップラーメン8種類を実食する予定だったのですが、作り方をきちんと確認しなかったので、一つ失敗してしまいました(笑)🍜

したがって7種類!さっそく行ってみよ~!

SRIRACHA チキンフレーバー

🥇すっぱからいスープが後を引く。

🥇とても辛い。激辛好きな人向け。でも、少しの酸味とチキンスープのバランスが良い!

🥉シャラチャの味がして、麺もしっかりしていておいしかった。あと引くおいしさ。

 

実は、私たちのオフィスはエアコンが効きすぎていてものすごく寒いんです・・・。そんな環境には、シャラチャの辛さがいいのかも!?(笑)


 

NONGSHIN Bowl Noodle

🥇麺が細くて程よいからさがgood!グアムでは人気のカップ麺。

🥈キムチ味で少し酸味はあるが、辛さも控えめで食べやすい。

 

全体的に辛めのラーメンが多かったので、少しずつ麻痺してきたのか、辛さにショックを受けることもなくなってきている気が(笑)


 

今回は2位まで。3位は意見がバラバラで、出せませんでした・・・。

今回の企画によって、おいしいよ!ということを、お伝え出来たと思うので、ぜひ、グアムにいらっしゃった際のお土産選びの参考にしてくださいね♪

では、また次回の企画でお会いしましょう!


※こちらの情報は2021年8月下旬のものであり、店舗側の都合によって予告なく変更となる場合があります。

現在、JCBプラザ ラウンジ・グアムは、臨時休業中です。

JCBプラザ ラウンジ・JCBプラザの臨時休業等、営業体制に関する最新情報について