グアムでメキシカンを食べる!「チリズ グリル&バー/Chili's Grill & Bar」

グアムでメキシカンを食べる!「チリズ グリル&バー/Chili's Grill & Bar」

グアム/サイパン / グアム

投稿者:JCBプラザスタッフ

グアムでメキシコ料理!? と思われるかもしれませんが、グアムには何店舗かメキシコ料理のレストランがあるんです!


今回ご紹介するのは、その中のひとつ「チリズ グリル&バー/Chili's Grill & Bar」!

以前は、グアムプレミアアウトレット横にあったのですが、いまはタモンのど真中、タモンサンズプラザの2階に移転したので、行きやすさも◎!

チリ(唐辛子)というと、辛いイメージがありますが、辛くない料理もたくさんありますよ!



店内はカジュアル!

思わず写真を撮りたくなるような可愛い絵もありました!



バーカウンターがあるので、スポーツ観戦をしながら一杯飲むのもいいですね♪


テラス席もありました!


まずはドリンクから!

テーブルには、かわいいチリズのロゴマークが!


食事のご紹介です!

Top Shelf Tacos/トップ シェルフ タコス

メキシカンといえば、定番のタコス!

タコスは手軽にお肉と野菜を一緒に摂れるところも魅力のひとつですよね!

とても食べやすくて、3つともぺロっと完食です!




Chill's Quesadilla Veggie/チリズ ケサディア べジー

程よくパリっと焼かれたトルティーヤと、とろとろのチーズ!

たまねぎ、ピーマン、パプリカ、トマト、マッシュルームなどの野菜がたっぷりで、相性がバツグン!



Beef Fajita/ビーフ ファヒータ 

鉄板のお皿に、あつあつの状態で運ばれてきます!

ガツンと食べたい! という方におすすめの一品。

トルティーヤにお肉をはさみ、お好みでサルサやサワークリームなどをつけて食べます!

自分好みのオリジナルファヒータを作ることができるのも楽しいですね!



チリズ グリル&バーは、メキシコ料理のレストランですが、カジュアルダイニングレストランなので、メキシカンの他、ハンバーガー、ステーキ、リブなどのメニューもあります!

ステーキやシーフードに飽きたら、メキシカンもありだと思います!

メキシコ料理を試してみたくなったら、ぜひトライしてみてくださいね♪

◎チリズ グリル&バー/Chili's Grill & Bar

【所在地】タモンサンズプラザ2階

【営業時間】 11:00AM~10:00PM

【電話番号】671-648-7377

【定休日】年中無休


※上の情報は2020年1月下旬のものであり、店舗の都合により内容は予告なく変更となる場合があります。

※ご予約。お問い合わせはJCBプラザ ラウンジ・グアムまで。