日本人シェフが作り上げるこだわり料理を楽しむ♪グアムのビストロ「EL KAMINO」のご紹介★

日本人シェフが作り上げるこだわり料理を楽しむ♪グアムのビストロ「EL KAMINO」のご紹介★

グアム/サイパン / グアム

グアムの気候とゴルフ好きが高じて、グアムでお店を開く事になったシェフ、カミノ氏。

店内飲食が可能になったので、皆さんにご紹介すべく、今回はランチタイムにお邪魔してきました!

店内はこんな感じ。こじんまりしていますが、落ち着いておしゃれな雰囲気です★

こちらがランチメニュー。なんと2種類のみ!
よほどの自信がおありなようで!
では、それぞれひとつずつ、お願いします!
楽しみ~✨

待ってる間に店内をチェック。
このようにデリではお惣菜が販売されており、こちらを購入して店内で食べることも可能だそう!

待っていること数分、お料理が運ばれてきました!

おおおお!

おおおおお!

美味しそう!😆

あふれる肉汁、はありませんが、その分お肉がぎっしり!濃い味わいを感じられるハンバーグと、優しいお味のデミグラスソースが、日本を彷彿とさせます!こんなおいしいハンバーグがグアムで食べられるなんて幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっと何このチキン・・・、めっちゃ柔らかいんだけど・・・、しかも何この味付け・・・、どうやったら作れるのか私に教えてくれないかしら・・・、と、真剣に考えながら食べていました(笑)

ランチメニューがこだわりの2品しかないのが分かりました・・・。完璧にやられましたwww

そしてこちらはデザート♪
なんと自家製の濃厚なお豆腐に、黒蜜ときな粉をかけて食べるという和風スイーツ✨
ハンバーグとチキンを完食したにもかかわらず、パクパク行けちゃう!
だってほら、お豆腐だし!?カロリー低そうだし?
と自分に言い聞かせて、最後の一滴まで・・・、はさすがにお店では恥ずかしくていただけませんでしたが、きっと家ならやってたな(笑)

今回はランチタイムのご紹介でしたが、ディナーはもっとメニューが豊富で、もちろんビストロらしいこだわりのお料理も楽しむことができます!

絶対に失敗しない!お食事をご希望の方は、ぜひ、こちら「EL KAMINO」へ🎵


◎エル カミノ/EL KAMINO

【所在地】135 Fujita Rd, Tamuning

【電話番号】671-646-4187

【営業時間】

ランチ: 11:00AM~2:00PM (月~金)
夕食:  5:00PM~10:00PM (月~土)

【定休日】日曜日


※こちらの情報は2021年8月下旬のものであり、店舗側の都合により予告なく変更する場合があります。

※JCBプラザの営業体制について、最新情報はこちらでご確認ください😉

JCBプラザ営業体制はこちら

JCBプラザ ラウンジ・グアムの詳細はこちらからどうぞ👈