疲れた心と体を癒しに、南国リゾート・グアムの青い海を見に来ませんか❤

疲れた心と体を癒しに、南国リゾート・グアムの青い海を見に来ませんか❤

グアム/サイパン / グアム

ハファデイ😊

毎日の生活から抜け出して別世界に行きたい、癒されたいと思うことってありませんか?

そんな時、ふと海を見たくなりませんか? 海って見ているだけで癒される、そんな不思議なパワーを持っていますよね!

 

今回はグアムのどこまでも続く青い海をお届けします。パワーを、波の音を、感じてください🎵

 

 

~では、癒しの海をどうぞ~

 

タモン湾:ボーっと眺めているだけで癒される~!
ヤシの木🌴が南国感をアップ。

タモン湾:モデル気分で白砂の上を歩いてみるのもあり。

 

 

アガニャ湾のサンセット : ため息が出るほど美しい👍

マタパンビーチ : カヌーでパラダイス感。

 

 

マタパンビーチ:サップヨガで身体をほぐす!

マタパンビーチ:ライフガードのお兄さん😁

 

 

マタパンビーチ:まるで絵画のような風景。

 

 

いかがでしたか? 少しでも癒されたでしょうか?

ぜひ、ご自身の肌で感じてみてください!

皆様の笑顔に出会える日を楽しみにしています🎀

グアムの温かい海も皆様のお越しをいつまでもお待ちしております💕

 

お問い合わせは、JCBプラザ ラウンジ・グアムまでどうぞ。

 

 

場所はこちらです👇

※上の情報は2021年11月上旬のものであり、予告なく内容が変更となる場合があります。