パークストリート- ロンドン中心地にあるリラックスしたイタリアン★「ASKイタリアン」

パークストリート- ロンドン中心地にあるリラックスしたイタリアン★「ASKイタリアン」

イギリス / ロンドン

JCBプラザスタッフが、少し早い夕食のためにパークストリートにあるASKイタリアンに行ってきました!

マーブル・アーチ駅(セントラルライン)から徒歩約3分のASKイタリアンは、有名デパート セルフリッジのすぐ近くにありショッピングの後に訪れるのに最適な場所です。

パークストリートASKイタリアンは軽いランチや軽食を食べるのにおすすめで、メニューには、パスタ、ピザ、サラダなど豊富な選択肢があり、イブニングメニューもあります。
6:00PMに入店してすぐテーブルに案内されましたが、7:00PMごろには賑わってきたのでその時間帯に行く予定なら予約することをおすすめです。

スタッフは親切でフレンドリー、メニューの質問に親切に答えてくれます。
前菜は、ガーリックローストのエビ、ブラッタ(チーズ)サラダ、ドーボールを注文しました。
すべてとてもおいしかったですが、とくにジューシーで風味豊かなエビをおすすめします!

メインにはメニューにおすすめと載っていたパスタとピザを注文しました。😁
注文時にスタッフは親切に食べ物アレルギーの確認をしてくれるので、安心して注文することができます。

レストラン自体は非常に大きく、とても便利な場所にありお子様も歓迎されます👍👍
あまり騒がしくないので、リラックスして食事を楽しめます。


❤ASKイタリア メイフェア店
所在地:125 Park Street, Mayfair, London W1K 7JA, United Kingdom
電話番号:+44 (0) 203 802 3035
定休日:年中無休
営業時間:日曜~木曜日 11:30AM~11:00PM
     金曜~土曜日 11:30AM~0:00AM(深夜)
アクセス:地下鉄 「Marble Arch駅」から徒歩約3分
JCBカード利用可 ✔