ダブルデッカーバスでおしゃれアフタヌーンティー!

ダブルデッカーバスでおしゃれアフタヌーンティー!

イギリス / ロンドン

投稿者:JCBプラザスタッフ


ダブルデッカーバスでおしゃれアフタヌーンティー!

今回は、一味違ったアフタヌーンティーのご紹介をします。

All in one! アフタヌーンティーをしながらロンドン市内観光!

「BBベーカリー」が運行する、憧れのダブルデッカーバスで有名観光スポットをまわりながら、優雅にアフタヌーンティーを楽しんでみませんか。


アフタヌーンティーのスイーツはコベントガーデンにあるおしゃれなカフェから直送。
どれを手にとっても、すべてがかわいくておしゃれなスイーツばかりです!


写真に写っているのは、フィンガーサンドイッチ、バゲットの小さなサンドイッチ、スモークサーモンとクリームチーズをのせた小さなパンケーキ、一口サイズのキッシュ。ケーキ類は、ミニタルトやブラウニーです。



その後にスコーンやミニカップケーキ、マカロンが順番にサーブされます。

※アフタヌーンティーメニューは、写真と異なる場合があります。
※またグルテンフリー、ベジタリアン、ハラルといった選択も可能。申込時に申請ください。
※お帰りの際には、持ち帰り用バッグが渡されます。


車内はこちら!

テーブルセッティングもレトロな感じで、全体的におしゃれな内装です。

車内ではフランスを思わせる音楽が流れていて、ロンドンにいながらパリにいる気分を味わえるところが魅力です。

また、お友達やご家族と一緒に、楽しく観光しながらアフタヌーンティーが楽しめる!というところもポイントです。
旧型ダブルデッカーなので、現在のサイズよりも小さく丸みを帯びている感じも可愛く、乗っているだけでわくわくしそうですよね。

バスはゆっくり走るので車窓からでも十分写真が撮れます。

各テーブルにツアーのルートカードが置いてあるほか、ポイントごとにスタッフの方が名所を教えてくれます。

ぜひ、このダブルデッカーバスでおしゃれアフタヌーンティーを体験してみてはいかがでしょうか。



【詳細】

料金:大人 £45/子ども £35

運行日:月~金 0:30PM、3:00PM/土・日 0:30PM、3:00PM、5:30PM

出発場所:ロンドンアイ至近のジュビリーガーデン横、Belbedere Rd.沿い

ツアー時間:約90分


ご予約は、JCBプラザ・ロンドンまでどうぞ!


※上の情報は、2014年9月上旬のものであり、予告なく内容が変更となる場合があります。