SNS映えで人気!STYLE NANDAのカフェ「PINK POOL」

SNS映えで人気!STYLE NANDAのカフェ「PINK POOL」

韓国 / ソウル

投稿者: JCBプラザ・スタッフ

弘大入口駅に位置する、人気ファッションブランドSTYLE NANDAが運営している「PINK POOL」カフェ。

今回JCBプラザ ラウンジ・スタッフも行ってきました~

 

お店の外観はこちら!

オープン前に行ったのに人が並んでました! すごい~

お店は1~4階で、1~3階はSTYLE NANDAの洋服と化粧品を販売しており、4階に「PINK POOL」カフェがある複合空間です。

 

それでは入ってみましょう

4階へ行くと入口からピンクのオーラを出している、「PINK POOL」カフェが出てきます。

SNS映えのかわいい雰囲気でした

 

 

店内はピンクとホワイトのおしゃれなインテリアで、お姫様になった気分でした。

かわいいインテリアに心を奪われ、思わず写真を撮ってしまいました📷

壁の陳列台にパンがたくさん並んでいます。

 

私たちはパンとドリンクを頼みました。

ドリンクの種類がたくさんありますが、タブレットのイメージを見ながら選べて便利でした。

 

 

注文後、私たちは一番ホットスポットのプールがあるところに座りました。

プールとネオンの文字で彩られたイスの組みあわせがかわいくて、どの角度から写真を撮ってもきれいでした

 

いよいよ注文したメニューが出てきました

JCBプラザ ラウンジ・スタッフが注文したのはこちらです

1. スプリンクル・ピンクマウンテン

店員さんがおすすめしてくれた看板メニューです

ドライアイスでスモークを演出していて印象的です。

ふわふわのパンのなかに生クリームが入っていて、柔らかいシフォンケーキのような食感です。

 

2. ベリーエイド

氷のなかにベリーが入っていてかわいい見た目ですが、炭酸がきいていて刺激的です

 

3. ミルクシェイク

こちらも店員さんおすすめの人気メニューです。

ピンク色なのでイチゴの味がすると思いましたが、飲んでみると濃い牛乳の味がしました。

かわいい色で写真もきれいに写ります

 

 

ソウル旅行でかわいい写真が撮りたい方

旅行で休憩を取りたい方

「PINK POOL」カフェはいかがでしょうか?

 


 

PINK POOL CAFE 弘大店

(韓国語:핑크풀 카페 홍대점)

【所在地】ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路29ダキル 23 スタイルナンダ弘大店 4階

(韓国語:서울시 마포구 와우산로29다길23)

【交通アクセス】空港鉄道「弘大入口駅」7番出口から徒歩約5分

【電話番号】070-7663-6909

【営業時間】正午~7:00PM(休憩時間 4:00PM~5:00PM)

【定休日】旧正月・秋夕(チュソク)の当日

 

☆彡お問い合わせ☆彡

現地にて(お電話・ご来店):JCBプラザ ラウンジ・ソウル

 

※上の情報は2022年7月初旬のものであり、メニュー内容などは店側の都合により予告なく変更となる場合があります。