【ハワイ】ブーツ&キモズ・ホームスタイル・キッチンでJCBカードが使えるようになりました♪

【ハワイ】ブーツ&キモズ・ホームスタイル・キッチンでJCBカードが使えるようになりました♪

ハワイ / オアフ島

投稿者:JCBプラザ・スタッフ

アロハ~! 

 

ワイキキから山を越え、カイルアタウンにあるブーツ&キモズ・ホームスタイル・キッチン(以下ブーツ&キモズ)へ行ってきました🙂

理由は...『JCBカードが利用可能』になったからです!

この日を待っていました✨

 

 

まずは、ブーツ&キモズの8月上旬の状況です。

コロナ禍のため、いつも見かける順番待ちの行列はなく、待ち時間もありませんでした😯

 

 

入口前の『STOP』の看板には、新型コロナウィルス感染拡大防止のためのマスク着用😷とソーシャルディスタンスについての
説明がありました。


 

 

また、入口横の窓にはメニューのバーコードがあり、入店前にスマートフォンで読み込むと確認できます。
これも新型コロナウィルス感染拡大防止策のひとつです。
このスマートフォンでバーコードを読み込んでメニューを確認する方法がコロナ禍のいま、レストランでは主流になっています。

 

 

店内に入ると受付があり、人数を伝えました。


 

 

店内は黄色の壁で明るい!
販売されているアロハシャツやスポーツシャツがカラフルにディスプレイされているので、見ていると気持ちまで明るくなります🙂

 

 

さて、今回オーダーしたのはこちらのメニューです!

 

【キモズ・フェイマス・マカダミアナッツソース・オン・ヒズ・オノリシャス・パンケーキ(ショートスタック)】US13.99ドル

通常はパンケーキ3枚ですが、ショートスタックはパンケーキが2枚になります♪

他のメニューも食べるため、少しだけボリュームを控えめにしました。


 

 

ブーツ&キモズといえばこのパンケーキですよね!店で人気のおすすめメニュー!😃

白い濃厚なマカダミアナッツソースが、ふわふわもちっとしたパンケーキにぴったりです!

切ってみると、とろっとマカダミアナッツソースがたれました。う~ん、たまらない!

クリーミーなソースはマカダミアナッツの香ばしさとコクがあり、甘さは控えめでとてもおいしかったです。 


 

 

そして、オムレツメニューから1品。

【ハム&チーズオムレツ (サイドメニュー:ハッシュブラウン)】US14.95ドル


 

アツアツのお皿の上に、オムレツと焦げ目のついたハッシュブラウン♪

オムレツを注文する際、ハッシュブラウン、ライス、トーストのいずれかをサイドメニューとして選択できます。

今回はハッシュブラウンにしました。

 


オムレツの中身はジューシーな細切りハムがぎっしり!

とろとろのチーズとの相性も抜群でした! 

 

 

今回はパンケーキとオムレツでお腹いっぱいになりました。

どちらもおいしかったので、他のメニューにも期待がもてます!

次回は家族と一緒に来て、もっとたくさん注文しようと思います😉

 

もし食べきれず、残してしまった場合は持ち帰りが可能です!

「Box Please(ボックス・プリーズ)」と店の人に伝えると、持ち帰り用の箱を持ってきてくれます。
 

 

 

ところで、ブーツ&キモズが移転するのはご存じでしょうか?

近々、カイルア内のエンチャンテッド・レーク・ショッピングセンターへ移転するそうです。


移転日については未定のようですが、店の壁に大きな案内が貼りだされていました。

皆様が安心してハワイへ来れる頃には移転が完了しているかもしれません。


 

JCBプラザ ラウンジ・ホノルルではブーツ&キモズの移転先への行き方等のご質問にもお答えしています。

 

オアフ島を知り尽くしているスタッフが皆様のハワイ旅行をお手伝いしますので、ぜひJCBプラザ ラウンジ・ホノルルへお
立ち寄りください。


スタッフ一同、1 日も早い新型コロナウイルスの感染拡大の収束と、皆様が安心してハワイへ来れる日を祈りつつ、皆
様とお目にかかれることを楽しみにしています!

 

マハロ♪

 

 


 

   店舗情報   

【ショップ名】ブーツ・アンド・キモズ・ホームスタイル・キッチン / BOOTS & KIMO'S HOMESTYLE KITCHEN

【所在地】151 Hekili Street Suite150, Kailua, HI 96734 ※2020年8月時点、移転前の住所となります。

【電話番号】(808) 263-7929

 

※ お支払いはJCBカードをご利用ください。

※ 表示の価格はすべて税・チップ抜価格となります。

 

現在、店舗の営業状況については変動があります。詳しくは店舗の公式ホームページでご確認ください。

https://www.bootsnkimos.com/

 

 

 

   お問い合わせ   

 

JCBプラザ ラウンジ・ホノルル、 JCBプラザ・ホノルル

 

 


 

※ 上に記載の情報は2020年8月上旬のものであり、予告なく変更となる場合があります。