「ザ・スパ・アット・トランプ」で心と身体がよろこぶ至福のひとときを。

「ザ・スパ・アット・トランプ」で心と身体がよろこぶ至福のひとときを。

ハワイ / オアフ島

アロハ!

 

ハワイ有数のラグジュアリーホテル、トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ内にある「ザ・スパ・アット・トランプ」は、ハワイの伝統的なヒーリング技術を取り入れた極上のトリートメントを提供するスパ。

パーソナライズド・サービスにこだわり、スパ・アタシェイと呼ばれるセラピストが、ゲスト1人ひとりの気分やニーズに合わせたサービスを提案してくれます。

 

【目次】下のリンクを選択すると、その項目にジャンプします。

 

1. 店舗紹介

ホテルの7階に位置するスパの扉を開けるとそこには、洗練された癒しの空間が広がります。

チェックインカウンターの右にはラウンジと、スパ商品やホテル公式グッズをそろえたショップがあり、左がトリートメントルームとなっています。

チェックイン後は、ラウンジでミントティーをいただきながらほっとひと息。

ラグジュアリースパならではの穏やかな雰囲気と心地の良いアロマに包まれて、心身ともにリラックスしていくのを感じます。

 

2. トリートメントルーム

スパ内にはシングルルームが3室、カップルズスイートが1室あり、どのトリートメントルームにもシャワーまたはジャグジー(※)が備わっています。

窓の外には美しい景色が広がり、ハワイらしいリゾート感を味わいたいときはシェイドを上げて、気分を落ち着けたいときはシェイドを下ろしてトリートメントを受けることができます。

(※ジャグジーはジャグジー利用のプランをお申し込みの場合のみ使用可)

2人同時にトリートメントを受けられるカップルズスイートは、カップルはもちろん、家族や友人同士での利用に最適。

こちらのお部屋にはシャワーとジャグジー(※)の両方があります。

(※ジャグジーはジャグジー利用のプランをお申し込みの場合のみ使用可)

 

3. トリートメント

トリートメントは、アロマやロミロミをはじめとしたマッサージ、スクラブや保湿などのボディトリートメント、フェイシャルがあり、「浄化」「調和」「活力」「静穏」「癒し」の5つのコンセプトを軸に、各ゲストのニーズに合ったサービスを提案してくれます。

 

4. スパ商品・ホテル公式グッズの販売

スパ内のショップには、ホテルのアメニティにも使われているナチュラビセのスキンケアプロダクトやホテル公式グッズがあり、JCB優待で10%引きになるのでお見逃しなく!

カウアイ島の大自然から生まれたマリエオーガニクスの美容オイル、アイランドエッセンスのアロマオイルなど、おみやげにぴったりなメイドインハワイの商品もハイセンスなものがそろいます。

サンゴにやさしいオーガニック日焼け止めやアロエジェルなど、ハワイ滞在中に必要なアイテムもここで購入できますよ。

日焼け後のスキンケアとして人気のアロエジェルは、プルメリアの香りと香りなしの2種類あるのがうれしいですね。

そのほか、トランプのロゴ入りグッズ、バスローブやスリッパ等があるので、トリートメント終了後にゆっくりチェックしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

非日常の世界へと誘ってくれる「ザ・スパ・アット・トランプ」で、魂までいやされる至福のひとときをお楽しみください。

 

マハロ!

 

 

5. JCB優待のご案内

ザ・スパ・アット・トランプaccordion

JCB優待

クーポン提示で 15% & 10%OFF をご優待

優待期間 2022 01 01 日(土)~ 2022 12 31 日(土)

クーポン提示タイミング

レジ打ち前

優待内容

【1】スパ・サービスのご利用代金から15%引き。 【2】スパ商品をご購入の場合、10%引き。

※【1】税金、チップは除く。【2】セール商品は除く。

基本情報
店舗名 ザ・スパ・アット・トランプ / The Spa at Trump
所在地 Trump International Hotel Waikiki 7F.
電話番号 8086837466
営業時間 10:00AM~6:00PM
定休日 月曜,火曜
事前予約 事前予約必須
店舗詳細はこちら

 

お問い合わせ

日本から(お電話にて):JCBプラザラウンジ・ホノルルJCBプラザコールセンター(日本)

現地にて(お電話・ご来店):JCBプラザラウンジ・ホノルルJCBプラザ・ホノルル

 

※JCBプラザの営業体制について最新情報はこちらでご確認ください。

JCBプラザ営業体制はこちら

 


※上の情報は2022年7月のものであり、内容は予告なく変更となる場合があります。