★グアムのホテルデリをご紹介★

★グアムのホテルデリをご紹介★

グアム/サイパン / グアム

投稿者:JCBプラザスタッフ

旅行中にちょっと何か食べたいけど、レストランに行くほどじゃない、何か軽く食べられるものはないかな~と思うことがありませんか?

そんなときに便利なホテル内のデリをいくつか紹介したいと思います。

まずは、ヒルトン・グアム・リゾート&スパ内の「カフェチーノ」です。ロビー階にあります。

◎カフェチーノ/CAFE CINO


パン・ケーキ・サンドイッチ・サラダなどを取りそろえています。店内奥にはイートインスペースもあります。


買ってみたのはこちら。

手前からストロベリータルトとフルーツタルト。

サクッサクのタルト生地にカスタードクリーム、そしてフレッシュなフルーツがたくさんのっていて、結構ボリュームがあります。


2列目の左側はライトチーズケーキ。

名前のとおり、軽くて甘さ控え目です。


右側はカルーアチーズケーキ。

ちょっとほろ苦い味が魅力の大人のケーキで、ライトチーズケーキより濃厚な味です。


そして、一番奥はグアムでは珍しいカレーパンです。

大きめな具がごろごろ入っていて食べごたえがあります。



次はデュシタニ・グアム・リゾートの「デュシットグルメ」です。ホテル入口そばにあります。

◎デュシットグルメ/Dusit Gourmet


おしゃれなケーキが並んでいます。


サンドイッチ・ベーグル・パニーニなどもあります。


選んだのはこちら。

紫色のタロココナッツケーキは、名前から濃厚な味を想像していましたが軽く食べられました。

サーモンベーグルのスモークサーモンは肉厚で、さすがホテルのデリという感じです。

デニッシュは外はさくっと、中はしっとり。小さめサイズで小腹が空いたときにピッタリです。


個人的に一番のおすすめは、ローストビーフサンドイッチ😃

パンもふわふわでやわらかく、ローストビーフもたっぷり入っていて、とても満足でした。



続いてハイアット・リージェンシー・グアムの「ザ デリ」です。ロビー階にあります。

◎ザ デリ/The Deli


ケーキは、比較的大きめなアメリカンサイズです。


サンドイッチも充実。


選んだケーキは2種類。

チーズケーキはふわふわで軽く口のなかでとろけます。

甘すぎず、いくらでも食べられそうな感じでした。


抹茶ティラミスは、しっとりとした抹茶味のスポンジと柔らかいマスカルポーネチーズの絶妙なコンビネーション。

抹茶はすこし苦みがあり、大人の味です。


サンドイッチはツナをチョイス。

大きめのフランスパンにツナがたっぷり入っていて、ボリュームがあるので分けて食べてもいいですよね



そして最後に紹介するのはグアムで最も新しいホテル、ザ ツバキ タワーの「ヒネカデリ」です。

◎ヒネカデリ/Hinekka Deli


ロビー階にあります。


とっても上品なケーキが並んでいます


こちらでは3品選びました。

左からマドレーヌ。

濃厚な味で、ぜひ紅茶と一緒に味わうことをおすすめします。5個ぐらい入っていたので、分けて食べられますね。


真ん中はチョコレートムース。

見た目がとっても綺麗で味も繊細です。

モチッと弾力のある触感が不思議で、また食べたくなる一品。

甘すぎず、大人の味なので、こちらはコーヒーがあいそうです。


右側はクランベリージェリー。

甘酸っぱいクランベリーとミルクゼリーが絶妙な組み合わせ。見た目どおりのとても爽やかな味で、とてもおいしかったです。



いまはなかなか、海外旅行という状況ではないかとは思いますが、またいつの日かグアムに遊びに来られる際の参考にしてもらえたらうれしいです。


*******************************************************************************************************************************


◎カフェチーノ/CAFE CINO

【所在地】ヒルトン・グアム・リゾート&スパ

【営業時間】8:00AM~9:00PM

【電話番号】671-646-1835

【定休日】無休

◎デュシットグルメ/Dusit Gourmet

【所在地】デュシタニ・グアム・リゾート

【営業時間】7:00AM~10:00PM

【電話番号】671-648-8000

【定休日】無休

◎ザ デリ/The Deli

【所在地】ハイアット・リージェンシー・グアム

【営業時間】8:00AM~10:00PM

【電話番号】671-647-1234

【定休日】無休

◎ヒネカデリ/Hinekka Deli

【所在地】ザ ツバキ タワー

【営業時間】6:00AM~0:00AM(深夜)

【電話番号】671-989-2646

【定休日】無休


※上の情報は2020年8月下旬のものであり、店舗の都合により内容は予告なく変更となる場合があります。

※お問い合わせはJCBプラザ ラウンジ・グアムまで。