私達、こんなランチを食べてます♪ラウンジ近くの手ごろなランチ!!

私達、こんなランチを食べてます♪ラウンジ近くの手ごろなランチ!!

グアム/サイパン / グアム

投稿者:JCBプラザスタッフ

ラウンジにいらっしゃるお客様から、「皆さんはどんなランチを食べているんですか??」と聞かれることが意外と多く、「あー、住んでいる人が食べているものを食べたいという気持ち、確かにわかる!!」と思いまして、今回はこういう特集を組んでみよう!!と思い立った私です(笑)。

では、実際にスタッフが食べているランチを順にご紹介しますね!

◎ONIGIRI SEVEN/おにぎり セブン

ハイアットリージェンシーホテルの向かい側にある庶民の味方なんです!

日本の方だったら、お米を食べなくっちゃっ!

ということで、定期的に食べたくなる「プチ和食」です。

なんとこちら店では、注文後に作ってくれるので暖かいんです!

グアムでお決まりのマグロのポキと、サーモンのおにぎらず。

これらがたったのひとつ$1.50~$2.50なんですよ?!お財布にと~ってもやさしいんです。

      

ちょっとうれしい焼きそばやたこ焼き、うどんもあったりします。

あれこれ食べてもお財布にやさしいので、

小腹の空いてきた3時のおやつにもおススメですよ。

◎Onigiri Seven/おにぎり セブン

<所在地>ハイアットリージェンシーホテル向かい 

<営業時間>8:00AM~9:00PM

<電話番号>671-649-7775

<定休日>なし

※こちらの情報は、2017年7月中旬のものであり、店舗側の都合により予告なく変更となる場合があります。


◎Tumon Tacos/タモンタコス

ショッピング中にふらりと立ち寄れるタコス屋さん。

JCBプラザ ラウンジ・グアムのあるザ・プラザの1階にあります。

シーグリルレストランの経営で、ゴディバのすぐ前!

    

  

メニューはこんな感じ。

オーダーしてから作ってくれるので、とてもフレッシュ!

       

今日はUS$10で3個オーダーします!

アヒ ツナポキ タコスとカルネ アサダ ビーフ タコスは決まったのに、もうひとつが決まらない~。

そこで、店員さんにおすすめを聞いて、一押しのハワイアン カルア ポーク タコスにしました!!!

どうですか?!おいしそうでしょう~♡  

     

どれも少しピリ辛で、暑いグアムにはとってもあいます。

オススメされたカルア ポーク タコスはパイナップルソースが入っており、南国!!!の味がしてとってもさわやか。

目の前に食べる場所もあるので、小腹がすいたらちょっとよってみてはいかがですか?

◎Tumon tacos/タモン タコス

<所在地>ザ・プラザ1階

<営業時間>11:00AM~10:00PM

<電話番号>671-649-6637(シーグリル)

<定休日>年中無休

 

※上の情報は、2020年7月中旬のものであり、店舗側の都合によって予告なく変更となる場合があります。