グアムのいまをお届けします!【2022年9月編♪】

グアムのいまをお届けします!【2022年9月編♪】

グアム/サイパン / グアム

ハファデイ🌺

グアムの9月は雨期真っ只なか。☔️

しかし、日本の梅雨のようにずーっと雨が降り続いているわけではなく、降ったりやんだり晴れたりと、忙しい天候になります。

 

 

JCBプラザ ラウンジ・グアムのあるプレジャーアイランド。
雨のせいで歩いている人もいなく、寂しいですね。

デュシットビーチ(旧アウトリガーホテル)の
ロビー外から、海を眺めた景色。
青空が見えなく、どんよりとしています。

 

🎃 秋のイベント ハロウィン 🎃

 

 

9月に入るとハロウィン🎃グッズが売り出されます!

グアムでは家をハロウィン屋敷にする方も多いので大きな飾り物が売り出されます。

お店に並んでいるものを見て回るだけでも、楽しいですよね。💀🕷

もし、この時期にグアム旅行に来られるのなら、アメリカのハロウィングッズを手に入れるのも楽しいかも!

前を通ると目が光ったり、話しかけてくる人形にびっくり!😲

大きなクモ🕷や、お墓、ガイコツなど
ホラー風味の飾り物がいっぱい!💀👻

 

✨最近のJCBラウンジ・グアム近辺の様子✨

 

 

旅行者の方が少しずつ増えてきたグアム。

JCBプラザ ラウンジ ・グアムのある「ザ・プラザショッピングセンター」でも、営業を再開するお店が多くなってきました!

 

ホノルル・クッキーは店舗を改装、拡張して営業を再開しました!

ホノルル・クッキー「グアムシリーズ」もあります💛

グアムでは必需品のビーチサンダル。
自分だけのオリジナルが作れます。

JCBラウンジ・スタッフのお馴染みのお店、
「てんてこ舞」のラーメン屋も再開しました!

ABCストアも改装されて、営業を再開!

ホノルル・コーヒーも営業を再開したので、コーヒーのいい香りが「ザ・プラザ ショッピングセンター」内に漂います。☕






JCBプラザ ラウンジ・グアムの下にある
「I HOP(アイ ホップ)」も営業を再開しました!
旅行者の方には、便利なローケーションにあるので、行きやすくなりますね!

このように、次々とお店も再開してきました。
再開するだけでなく、パワーUPしてリニューアル
オープンするお店も目立ってきています。
次のグアム旅行で、新しくなったグアムをぜひ見つけてください!

 

 

 

この情報は2022年9月初旬のものであり、予告なく変更となる場合があります。

2021年12月のグアム2022年の3月のグアム6月のグアムもあわせてご覧ください😊


※JCBプラザ ラウンジの営業体制について、最新情報はこちらでご確認ください。😉

JCBプラザ営業体制はこちら

JCBプラザ ラウンジ・グアムの詳細はこちらからどうぞ👈