上質で使い心地の良いデイリーバッグが魅力!フランスの高級皮革ブランド「セゼール」

上質で使い心地の良いデイリーバッグが魅力!フランスの高級皮革ブランド「セゼール」

フランス / パリ

投稿者:JCBプラザ・スタッフ

セゼールのバッグは、上質な天然素材選びと、フランスの職人によるシンプルながら存在感のあるフォルム、そして時代に左右されない洗練されたデザインが特徴です。

JCB優待もありおトクに利用できます

 

Cesaire entree

 

 

【目次】


 

セゼールの紹介

 

ブランドの創始者でもあるステファニー・セゼールは、これまでカール・ラガーフェルド、クロエ、ニナリッチなどトップデザイナーとのコラボレーションを経て、2007年に自身のブランドと、ブティック「セゼール/Cesaire」を立ち上げました。

Petit format.jpg

 

パリ1区にあるセゼールの路面店は、コンコルド広場から徒歩約3分のサン・フロランタン通りにあります。

開放感のあるガラス張りの扉をあけると、壁の両側、中央、奥までバッグやポシェット、財布などの小物類がぎっしりと並べられており、自然でやさしい風合いのアースカラーや黒・茶などのベーシックな色合いの商品が落ち着いた雰囲気を出しています😉

 

彼女が重要視するのは、本物の職人技とファッションが持つ価値

日本でも活躍中のステファニー・セゼールは、ファッション雑誌の仕事やニナリッチのバッグのデザインなどで毎年来日しているそうです。

 

Missing メディアアイテム.
創業者ステファニー・セゼールさん(右)とマネージャーのCabaupさん(左)



商品の紹介

 

メゾン・セゼールの皮革製品すべてフランス製で、ヨーロッパの衛生・安全・倫理基準を満たし、環境への影響を最小限にとどめた、フランスとイタリアの良質なレザーを使用。

タックやプリーツ、ベルト、ボタンなどで、好みに応じてバッグの表情を自由に変えることができるのも魅力です。

シーズンごとにガラッと雰囲気の異なるモデルを2~3種類投入するため、つねに新しい発見ができること、そして各モデルそれぞれ大量生産しないことも、このブランドの人気の理由です!

 

 

【ティティ】
バブルラムレザー/トープ

ブランドの本質的な持ち味を反映した、丸い形のシンプルなデザイン。カジュアルにもエレガントにもシーンを問わず使える。
 

【ネオカール】
ビロードのような子牛革/ゴールド色

柔らかなレザーのパッチワークが魅力的なショルダーバック。金属ボタンで開け閉めができ、シンプルなデザインが人気。
 

【小型 ジョー】
編み込みラムスキンレザー/クミン&モル

バッグを留める上部のベルトが持ち手に吊り下がるようなデザイン。調整可能な付属ベルトで肩掛けやクロスオーバーなど、長さも持ち方も自由にアレンジ可能。
 

【ブープ】
ビロードのような子牛革/ブラック

丸みを帯びた形とメタリックな丸い持ち手が特徴。ハンドバッグとしてだけでなく、やわらかいレザーを折りたたんでクラッチバッグとしても、ショルダーバッグとしても活躍。

【バロタン】
ヌバックカーフスキンとサドルカーフスキン/青磁

繊細に巻かれた筒状の形が特徴。細いスライドストラップを糸遊びのように動かすことができるため、いろいろな持ち方を楽しめる。

 

 

 

これら新作シリーズのバッグのほかにも、トートバッグやアイコンバッグ、フェミニンな立体的ポシェット、パーティーバッグなど、どれにしようか迷ってしまう魅力的なデザインがたくさん!

 

他にも、人気の革小物のアイテムとして、お財布もおすすめです

ステファニー・セゼールがデザインした財布(ポートフォリオ)は、付属の紐を滑らせて扇のように広げることができる、美しくかつ大切なものがしっかり収納できる、ユニークなデザイン

2枚の収納フラップから作られていて、カード入れ、小銭用のジッパー付きポケット、お札用のポケット、中サイズのポケットなどが付いています。

 

【ファン】
グレインド カーフスエ/ごま

【ファン】
イグアナプリント ラムレザー/ブラック

【ファン】(大きいモデル)
イグアナプリント ラムレザー/クミン

【ファン】(大きいモデル)
イグアナプリント ラムレザー/深緑

 

 

大量生産せず、一つひとつの製品を丁寧にハンドメイドした職人のこだわりが感じられる、セゼールのバッグ。

きちんと手入れをすれば、末永く愛用できるのがうれしいですよね。

EUR100.01以上の購入でTAX FREEの手続きもしてくれます。

 

ご利用代金から10%引きとなるJCB優待がありますので、ぜひご利用ください

レジ打ち前にぜひ各店舗の優待クーポンの提示をお忘れなく!🙂

 

フランス製のすてきなバッグを見つけたい方は、ぜひお立ち寄りください

 

※写真はイメージです。

 

 




JCB優待内容・加盟店基本情報

CESAIREaccordion

JCB優待

クーポン提示で 10%OFF をご優待

優待期間 2023 12 01 日(金)~ 2024 11 30 日(土)

クーポン提示タイミング

レジ打ち前

優待内容

ご利用代金から10%引き。

※セール商品は除く。他の優待との併用不可。

基本情報
店舗名 CESAIRE / セゼール
所在地 6 Rue Saint Florentin 75001 Paris
電話番号 0142974343
営業時間 11:00AM~7:00PM
※店舗の都合や情勢などにより予告なく変更となる場合あり。
定休日 一部の祝日,日曜,元日
7/14 ※店舗の都合や情勢などにより予告なく変更となる場合あり。
店舗詳細はこちら

※JCBプラザ ラウンジ・パリでは、商品在庫や料金のお問い合わせは承っていません。

※株式会社ジェーシービーでは、オンラインストア利用でのトラブルに関して一切責任を負いません。

※上の情報は2023年12月上旬のものであり、店舗の都合や情勢などにより、予告なく内容が変更となる場合があります。

 

◎お問い合わせ(JCBカードをご用意ください。)

日本から(お電話):JCBプラザ ラウンジ・パリJCBプラザコールセンター(日本)

現地にて(お電話・ご来店):JCBプラザ ラウンジ・パリ